スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
7歳最後の日はラブラブ!
2008年04月01日 (火) | 編集 |
200804012123000.jpg

明日は茶太郎の誕生日です!

といっても、茶太郎は4月生まれということしかわかりません。

だから、私の誕生日と同じ4月2日にしました。

今日は茶太郎が膝に乗ってきました!お互いに誕生日前夜はラブラブです!!

・・・しかし、私ももう30代も半ばをとっくに過ぎ、「介護保険」が着々と近づいています・・・。こわっ!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
☆Kさん☆
お祝いのコメントありがとうございます!
そうそう、私は学年でいうと「一番年上」です。
だから、誕生日になると、普段あまり連絡のない友達から「おめでとうメール」がやってきます・・・でも歳を重ねるにつれてその内容は「意地悪?メール」となります。「いや~!もう30代だね~!!」とか(怒)。
でも、やっぱり誕生日を覚えてもらっているのは、うれしい・・・??
今は、自分より茶太郎の誕生日という気持ちの方が強いです。

☆caoさん☆
コメントありがとうございます!
とにかく私も茶太郎も「若くはない」ので、健康第一で過ごせたらいいな~と思っています。
またまた首輪の紹介をしてくださってありがとうございます!
この後、こちらでも「チョコミントクータン」?をUPしたいとおもいます!

☆minさん☆
コメントありがとうございます!
そうそうminさんも同じ誕生日なんですよね~!
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
お互いに、ネコちゃんに癒されながら、1年元気に過ごしましょうね!

☆きのこ♀さん☆
お祝いのコメントありがとうございます!
とてもうれしいです!
そうそう!三十路がなんだ~!!これからですよね!
私は、20代の前半は仕事漬け、後半は病気でした。
残りの30代、そして40代で「ブレイク」?!するぞ~!

そして、三笠市のネコちゃんたちの幸せを願っています。
2008/04/03(Thu) 22:04 | URL  | きまぐれや #-[ 編集]
わー間に合ったーーーっ!!
きまぐれやさん、茶太郎くん、お誕生日おめでとうございまーす!
いや~ニジイロで知ってて絶対、言おうと思ってたんですよw
この一年、きまぐれやさん&茶太郎くんにとって
素晴らしい毎日になりまうように~☆
それと私も思いっきり30代っすよ~。年齢なんて気にしない、気にしない!
精一杯楽しみましょうぜいっ!!
P.Sあと、お礼の方遅くなっちゃってゴメンナサイ!><
今回は本当にどうもありがとうございました。
こちらを見てご協力して頂いた方々もいらっしゃったようで
もう感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!
いい結果がでればいいですね。そう願うばかりです。
2008/04/02(Wed) 22:37 | URL  | きのこ♀ #-[ 編集]
きまぐれやサン☆茶太郎クン
お誕生日おめでとうございます
     &
実はminも4月2日が誕生日!!
なんだか運命感じちゃいました

また来年の4月2日まで
お互い元気に楽しく暮らせますように♪
2008/04/02(Wed) 21:07 | URL  | min #-[ 編集]
茶太くん!きまぐれやさん!お誕生日おめでとうございます(^_^)
健康第一で良い年になりますように~♪

本日チョコミント首輪届きました(^_^)これまたカワイイ!
明日恒例の特集で~す★
2008/04/02(Wed) 18:38 | URL  | cao #-[ 編集]
こんにちは~。
きまぐれやさん、お誕生日おめでとうございます♪
茶太郎くんも、お誕生日おめでとう!
もう一日早く生まれていたら、一つ学年が上だったんですね~。

お膝の上で、くつろいでますね。テレビでも見てる?(笑)
いい一年になりますように…
2008/04/02(Wed) 14:11 | URL  | K #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
