--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は首輪やさん。
2008年03月30日 (日) | 編集 |
200803302124000.jpg

桜は満開ですが、今日はあいにくの曇り空。

本当は、茶太郎とお花見をしようと思っていたのですが、小雨も降ってきて中止。
茶太郎は、寒いらしく、ベッドで寝ていました。

私は今日は「首輪やさん」

200803301607000.jpg

ご注文の2つの首輪を仕上げました。明日発送予定です。

ご注文はまだいただいており、できるだけ早くお届けしたいのですが、今週の休みは今日だけ。
ご注文をしてくださった皆様。もう少々お待ちください。

さて、まだまだ春のNEW首輪は続きます。

200803301736000.jpg

今度は「ギンガムチェックシリーズ」を製作する予定です。バンダナ風あり、フリルつきあり・・・色々な首輪を作っていきます!

来週は連休なので、ご紹介できるようにがんばりま~す

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
加工画像なし、もっぱら携帯画像のお粗末なブログですが、みなさんの応援をたくさんいただいているようです!ありがとうございます!
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
☆kuuさん☆
本当に日本は広いんだな~と感じてしまいます。
こちらは今日、突風が吹き荒れ、入学式には桜は散ってしまいそうです。
今年も茶太郎と桜の写真が撮れなかったので、これから桜が咲くなんて、ちょっとうらやましい気がします。
そちらはまだまだ寒そうですね。お体に気をつけて!

☆スージーさん☆
・・・私もいつ布団を軽くしようかと思案中です。
昨夜は茶太郎が久しぶりに布団に入ってきましたよ。

☆caoさん☆
明日には首輪が届くでしょうかね・・・?!
特集をしていただいたおかげで、こちらに来てくださる方も多くなりました。本当に感謝です!

☆みいちさん☆
新作、がんばって作りますね~!
あまちゃんにお似合いの首輪ができるといいな~!
ご注文中の首輪もお待たせして、すみません。
心をこめて作るので、もう少しお待ちくださいね。
2008/04/01(Tue) 21:48 | URL  | きまぐれや #-[ 編集]
こんばんは♪
またまたお邪魔しに来ました。

いや~、本当に寒かったですね。
我が家の猫も1日中寝ていました(;´▽`A``
さすが猫。

お休みに首輪を作るのも大変でしょう。
ありがとうございます。
のんびり待ってますので、お気になさらずに。
・・・新作が気になってます。笑
また注文してしまいそうです・・・
2008/03/31(Mon) 20:55 | URL  | みぃち #9xsPF1TE[ 編集]
茶太くんも寒いとベットで丸くなるんですね♪クータンもベットからなかなか動こうとしません・・・。
首輪完成したんですね~♪めっちゃ楽しみです♪
最近クータンは首輪を外したときオモチャのように銜えたり投げたり首輪で遊んでいます。カメラのバッテリー完璧に充電して届くのを楽しみにしてます~♪いや~今回のチェック柄も楽しみ~♪ショップチェックもしなくっちゃ♪ではもちろん届いたら特集しますので(笑)あぞびにきてくださいね(^_^)
2008/03/31(Mon) 17:56 | URL  | cao #-[ 編集]
昨日は、こちらも寒かったです。
とっくに、にこありのアンカを片付けてしまって、失敗でした。
2008/03/31(Mon) 05:58 | URL  | スージー #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ♪
さっそく遊びに参りました♪
茶太郎くん、お花見できなくて残念でしたね。
でもお花見できる暖かさなんだなぁと思うと羨ましいです。
こちらは3日前に雪が降ったんですよ(笑)
桜は4月後半くらいかなぁと予想しています(^^

色とりどりの可愛い首輪を見てると、春らしくてウキウキします♪
私の早朝ウォーキングの時に欲しい(最初サンバイザーに見えた
のです)と思ったくらいです。

また遊びにきますね。どうぞよろしく☆





2008/03/31(Mon) 00:07 | URL  | kuu #j2KS4BfU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
