スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
緊急のお願いです!~ペットの命を助けて!~
2008年03月29日 (土) | 編集 |
こちらのブログにきていただいている方は、ほとんどがペットを飼っている方だと思います。

猫ブログのお友達きのこ♀さんから、以下の内容の緊急のお願いの記事が書かれていました。


北海道三笠市の市営住宅でペットを飼われてる方々が大変な事になっています。
もともとペット可だった場所だったのに、行政がペット飼育禁止を徹底するとして
いきなり4月から、ペット不可になるそうです。

「退居するか新しい飼い主に譲渡するか」

もうすでに11匹の猫ちゃんが保健所で命を落としました。
これ以上、罪のない子達が犠牲になるのはいやです。

そして、残された期限があと1日。
署名5000を目標とされているんですが今の時点で600ちょっとです!

助けてあげてください!

残されたペットの命を繋ぐ署名にご協力お願いいたします!!

署名・現状はコチラからお願いします。
↓↓↓
http://www.shomei.tv/project-6.html

・・・私も茶太郎と暮らし、癒され、元気をもらい、笑わせてもらったり・・・茶太郎のいないことなんて考えられません。
でも、三笠市営住宅の方々は、行政の身勝手のために、かけがえのない「家族」との別れに直面しているのです。

私も早速署名をさせていただきました。

署名の期限は今日までです。

ぜひ皆様もご協力お願いいたします!

詳しくは、きのこ♀さんのブログ「モモきろく」をご覧ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
