スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
NEW首輪「Flower-Flower」発売しました!
2008年03月25日 (火) | 編集 |
f-f2-2

先日紹介した春のNEW首輪「Flower-Flower」

残りの2色も出来上がり、SHOPにUPしました!

今回の首輪は「季節限定!」としたいので、在庫(在布?)僅かです!

春本番の爽やかな首輪ができました!

ぜひみなさんSHOPの方もご覧ください!!←左のバナーをクリック

もちろん他の首輪のご注文もお待ちしております!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


スポンサーサイト
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お大事にしてください♪茶太くん8才になるんですね♪
体重はどのくらいですか?私もクータンも増量中なので・・・。
どうしても「おつまみ欲しい」の熱い視線に負けてしまいます。
来週?首輪届くの楽しみにしてます~♪
2008/03/28(Fri) 09:30 | URL  | cao #-[ 編集]
☆スージーさん☆
「にこあり通信」を毎晩見ないと一日が終わらない?きまぐれやです。
なかなかコメントを書けなくてごめんなさい。
でも、にこちゃん・ありちゃんの大ファンです!
応援ポチ ありがとうございます!

☆みいちさん☆
ご注文ありがとうございます!
先ほど「確認メール」をお送りいたしました。

・・・婦人病・・・男性はもちろん、女性でも個人差があるので、つらいですね。
本当に、お互い早くよくなりますように・・・。
2008/03/26(Wed) 21:52 | URL  | きまぐれや #-[ 編集]
風邪の方はよくなられましたでしょうか?
婦人科系の病気は大変ですよね・・・
私も長い事婦人科に通ってるのでよくわかります。
お互いに良くなりますように・・・

そして。
『季節限定』という言葉につられて・・・
というわけではありませんが、また注文させていただきました。
楽しみです(*´∇`*)
2008/03/26(Wed) 21:06 | URL  | みぃち #9xsPF1TE[ 編集]
昨日はありへ、お誕生日メッセージ、ありがとうございました。
これでも、写真は少なかったなぁ~と、後悔しています。

今日は、応援ポチッで、失礼します。
2008/03/26(Wed) 07:10 | URL  | スージー #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
