スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまたネコちゃんの写真をいただきました!
2008年03月18日 (火) | 編集 |
先日、首輪を発送したみいち様より「きまぐれや」の首輪をしたネコちゃんの写真を送っていただきました!

080316_2118~01 まずこちらは、今ブレイク中?!のブルーチェックの首輪。

080316_2114~01 そしてもう1つは「COOL GREEN」と言う首輪です。

どちらもお似合いです~♪!ありがとうございました~!!

・・・さて・・・きまぐれやの首輪のキホンは後ろに付け襟があることなのですが、そうすると、肝心なネコちゃんのお顔が見られませんね~

みいち様は、このネコちゃんのお顔の写真も送ってくださいました~!

23.jpg このネコちゃんでした~

・・・ところで、みいち様。私、写真をいただいたのが嬉しくて、すぐにUPしてしまいました。
で、ネコちゃんのお名前やプロフィールをお聞きしていませんでしたね・・・。

みいち様。この機会に思いっきり「我が子自慢」をコメントに記入しちゃってくださ~い!!

そんなこんなで、最近ネコちゃんの写真がいただけてうれしいきまぐれやです!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
☆みいちさん☆
遅ればせながら、ネコちゃんのお写真ありがとうございました~!
「あまちゃん」カワイイですね♪
捨てられてしまったけれど、今はとっても幸せそう!
これからもよろしくお願いします!

☆きのこさん☆
こちらのお客様は、結構「初めての首輪です」と言う方が多いですよ。でも、みなさん違和感なくつけていただいているようです。

☆caoさん☆
「ブルーチェック首輪」を色々なネコちゃんがつけてくれています。
同じ首輪なのに、違うネコちゃんがつけるとまた雰囲気が違いますね~。どのネコちゃんもお似合いです!
2008/03/24(Mon) 21:29 | URL  | きまぐれや #-[ 編集]
あまちゃんと我が家のクータンお揃いの首輪ですね~♪
そうそう。グリーンに見えますよね!
おりこっこ~につけていてカワイイ~~~♪
2008/03/19(Wed) 20:12 | URL  | cao #-[ 編集]
あらホント!今回もとっても可愛いですね~
特にグリーンが素敵かも!しかも似合ってる♪
あまちゃんって言われるんですね(↑のコメント拝見しましたw)
↓のもとっても春っぽくて素敵!給料入ったら買いたいなぁ~
でもモモが素直につけてくれるかしら。。笑
2008/03/18(Tue) 23:59 | URL  | きのこ♀ #-[ 編集]
写真UP、ありがとうございます。
ちょっと恥ずかしいですが(;´▽`A``
(もっと上手に撮れば良かったなぁと)

我が家の猫は男の子で、名前は『あま』といいます。
甘えっ子なので『あま』。(単純ですが)
1月の中旬に彼が拾って来た猫です。
悲痛な鳴き方だったので連れて帰ってきたそうで・・・
耳とお腹に虫がいたくらいで、健康な子です。
24時間、人がいないと大鳴きする、ちょっと手のかかる子ですが
それでもかわいいです(*´∇`*)

首輪も違和感なく着けてくれています。
素敵なお店に出会えた事、感謝です。。。
2008/03/18(Tue) 22:21 | URL  | みぃち #9xsPF1TE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
