スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
欲しいのか、惚れたのか・・・?
2008年03月16日 (日) | 編集 |
200803151903000.jpg

今日もハンドメイドとニャンコ日記2にブルーのチェック首輪をしているクータンがUPされています。

このブログのcaoさんは、この首輪を2個購入してくださいました。1つはクータン用、もう1つはお友達の「ちーまま」さんのネコ「ももちゃん」にプレゼントしてくださったそうです。

今回はももちゃんの画像がUPされていました!これまたお似合いです

あまりの2匹のネコちゃんのかわいさに、しばらくページをひらいたままにしておいたら、茶太郎がやってきました。

・・・見入っています・・・

茶太郎 かわいいネコちゃんたちに「惚れた」のか?それとも「ボクもこの首輪ほしいな~」と思っているのか・・・?

ちーままさんのブログ我が家のももちゃん日記にも、ももちゃんの写真と、クータンとの「ペア写真」がUPされています!

ぜひみなさんもごらんください!

・・・・私は、この2つのブログを行ったり来たりしています・・・!

こうして、私が作った首輪をどんなネコちゃんが着けているのかが見られ、喜んでいただけるのが、私の首輪づくりの励みになっています!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
☆caoさん☆
ウチの茶太郎は「テレビっ子?」です。
好きなテレビ番組・・・「動物奇想天外」などの動物モノ(特に鳥系が好きらしいです)。あとはなんと「フィギュアスケート」!!「くるくる キラキラ・・・」が好きなようです。
2008/03/24(Mon) 21:21 | URL  | きまぐれや #-[ 編集]
茶太くんパソコンも見るんですね(笑)クータンはテレビもパソコンも見ないし外でニャンコが鳴いていても無視・・・興味ないみたいで。
クータンも、ももちゃんも女の子なんですがモニターでわかるのかどうか・・・じーーーっと見ててカワイイですね(^_^)また遊びにきますぅ
2008/03/16(Sun) 23:00 | URL  | cao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
