スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
首輪のお写真いただきました~!!
2008年03月12日 (水) | 編集 |
先月、首輪のご注文をいただいたcaoさんが、ブログハンドメイドとニャンコ日記2の中で、

「チェック首輪(ブルー)」をしているネコちゃんの写真をUPしてくださいました!

cao様、ありがとうございます!!

みなさまもぜひご覧ください

ネコちゃん「クータン」ちゃんもとてもかわいいネコちゃんです


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
☆caoさん☆
こちらこそありがとうございます!
クータンちゃん お似合いで嬉しいです!

☆きのこ♀さん☆
茶太郎の表情・行動はとてもわかりやすいんです!
あと、しっぽもご機嫌のバロメーター?です。
リンクありがとうございます!
こちらでも、リンクさせていただきますね(といっても、なかなか時間がないのですが、必ずします)!!
2008/03/14(Fri) 22:34 | URL  | きまぐれや #-[ 編集]
茶太郎くん、ご機嫌なおったようですね。笑
ほんとにいいお顔してる!
「ん?」って目がクリクリになってますねぇ~w
cao様のトコにいってきましたよぉ~
キレイな青色の首輪でとっても可愛かったですね~
あ!私も本日リンクさせて頂きました!
これからもどうぞよろしく~☆
2008/03/13(Thu) 12:18 | URL  | きのこ♀ #-[ 編集]
きまぐれや さんへ
こんにちはcaoです♪きゃ~っ!ご紹介いただきましてありがとうございます!
リンク貼らせていただきました♪今日「きまぐれや」さん特集&クータンの首輪デビューをアップしようと思っています~♪ドットの首輪も楽しみにしています♪今回は急いでないのでゆっくり~お願いいたします★
2008/03/13(Thu) 11:10 | URL  | cao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
