スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は「いい顔」いただきました~!
2008年03月12日 (水) | 編集 |
200803122312000.jpg

昨日の「爪きり事件」から一日・・・。

今日は、茶太郎のご機嫌もなおったようで「いい顔」?の写真を撮らせてくれました~

でも、きまぐれやはヘトヘトなのです。

今、職場では前にも書いたように、午前中は幼児活動の年度末のイベント、そして午後は小学生対象の「クレープづくり」・・・これが金曜日まで続きます

今日は「クレープづくり」の初日。初日は私たち職員も、段取りや流れがつかめないため、疲れました

そして、今日は「市役所卓球部」の練習日。
今週はキツイので、お休みしようかな~と考えていたのですが、仕事でちょっと「モヤモヤ感?」があったので、気分転換(ストレス解消?)のつもりで参加しました。

でも、「本気」の卓球部!結局バリバリ練習してしまいました~

てなわけで今日はヘトヘト。でも、運動をした疲れは「心地の良い」ものです。

でも、明日は大丈夫なんだろうか・・・???


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
☆ちあきさん☆
桜の前に、そろそろ「バギー」で茶太郎と散歩をしようかと計画中です。今年こそ、桜と茶太郎の写真を撮るぞ~!!

きまぐれやの首輪は、市販の首輪よりかなり柔らかいですよ!
・・・でも、ハーフチョークもいいですね♪
これからも、色々なバリエーションで首輪を作っていきたいとおもっていますので、またSHOPの方にも遊びにいらしてくださいね~!
2008/03/14(Fri) 22:27 | URL  | きまぐれや #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ぜひぜひ茶太郎君と桜、満喫して下さいね。
猫と一緒にお出かけ、犬と違う楽しさがあります。

きまぐれやさん、首輪屋さんだったんですねえ。
首輪うちはみーんなではないですが、してます。
でもなかなかこれ!っていうのがペットショップで見つからないんですよね。
ちゃっくんはロンメル(犬)が使ってたハーフチョークを使ってます。
毛が切れない首輪って理想なんですが、難しいんでしょうね。
2008/03/13(Thu) 02:34 | URL  | ちあき #sCtPCMnU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
