スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いじいじ・・・。
2008年03月11日 (火) | 編集 |
20080311223919.jpg

こんばんは。茶太郎です。

ボクはさっき気持ち良く寝ているところをきまぐれやさんに爪を切られて
だから、きまぐれやさんがカメラを向けて「茶太郎く~ん」って猫なで声だしたって、ボクはガンとして振り向きません・・・振り向きませ~んっ!!

ほ~ら写真もピンボケだ~!!

・・・さて、みなさまお気づきでしょうか?ブログのタイトルが短くなりました!

理由は単に「長いから」・・・・。

リンク大歓迎です!よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
☆チビちょんさん☆
茶太郎の苦手は「爪きり」と「シャンプー」です・・・。
だから、爪切りは茶太郎にとって「大事件!」なのでしょうね。
でも、茶太郎は、毎日私が帰ってくると「お出迎え」をしてくれて、私の足を「カリカリ」するんです。
だから、爪がのびていると、その「儀式?」も嬉しいのですが「痛い」のです・・・。

☆きのこ♀さん☆
やっぱりネコちゃんは爪きりが嫌いなコが多いんですね~。
茶太郎も、爪きり後はしきりに手をなめています。
リンクありがとうございます!

☆caoさん☆
・・・とにかく感謝です!これからもよろしくお願いします!

☆minさん☆
本当に似ていますね~!
茶太郎の「憧れネコちゃん」←私が勝手に思っている・・・・にゃ~こちゃんのところにまた遊びにいきますね~!!
2008/03/14(Fri) 22:21 | URL  | きまぐれや #-[ 編集]
はじめましてminと申します。
茶太郎くん可愛いですねぇ~
minのにゃ~こと良く似ていて親近感 感じてしまいました。
首輪も可愛いし!!また遊びに来ます!!
よろしくお願いしますヽ(`▽´)/
2008/03/12(Wed) 20:07 | URL  | min #-[ 編集]
こんにちはcaoです★
今日首輪届きました(^_^)私もクータンも気に入っています。
今日、首輪ショットをブログでアップしたので
お暇がありましたら覗いてくだい♪
またよろしくお願いします~~♪
2008/03/12(Wed) 18:53 | URL  | cao #-[ 編集]
ありゃりゃ~茶太郎くん、怒ってるんだw
寝込みを襲って爪を切られたって?それは大事件だわ!笑
モモも爪切った後はすっごい勢いで手をガジガジしてきます。
多分、モモからしたら「この手が悪い事をした」って感じなんでしょうね。
茶太郎くん、そういわずにこっち向いてよ~~
あーほんと!タイトルがちょっと変わってますね。
リンクOKなんですか?!やり~~♪
じゃーお気に入りリンクに入れさせてもらいますね。
これからもどうぞよろしく~☆
2008/03/12(Wed) 14:47 | URL  | きのこ♀ #-[ 編集]
爪切りって大変ですよね~。
機嫌悪くなるの分かりますよ。
可愛い顔見せてほしいのにな~。
ご機嫌直してね。
2008/03/12(Wed) 01:27 | URL  | チビちょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
