スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
・・・悲しいのさっ!!
2008年03月06日 (木) | 編集 |
200803062103000.jpg

こんばんは!みなさま。

タイトルの「悲しい」のは、茶太郎ではありません。茶太郎はいたって元気!

またたびでますますパワーアップ

・・・悲しいのは私「きまぐれや」です。

風邪がず~っと治りきらず、とうとうおとといの夜から発熱。昨日は仕事もお休みしました。

「な~んだ!風邪くらい!」・・・と思う方もたくさんいらっしゃると思いますが、
私は、一昨年手術をするまでは、風邪はあまりひかない体質でした。

でも、あんな簡単な手術でさえ、体にはダメージが残っているようです。

前にも書きましたが、婦人科系の手術の後遺症で、生理痛がひどくなりました。
一時は立ち上がれないくらいの痛さ。

そこで、処方されたのが「ピル」でした。いわゆる「月経困難症」を改善するために、
ホルモンを調節し、生理を軽くするというわけです。

ピルを飲み始めて1年が過ぎました。最初(去年の今頃)は、副作用がひどく、苦しい日々
でした。それも3ヶ月ほどでなくなったのですが、どうも周期的に体が弱くなる→風邪をひく
・・・となっているようです。

ネットショップを始めて、徐々にご注文をいただけるようになり、春の新作を作りたい・・・。

でも、今は体が治るのを待つばかり・・・すごく「ジレンマ?」を感じ、悲しいのです。

昨日、茶太郎は私と一緒に寝てくれました。やさしいコです。

だから、私もゆっくり休んで早く体を治したいです。茶太郎と遊んであげたいです!

コメントをくださったみなさま、ご訪問してくださったみなさま、ありがとうございます!

体調がもう少しよくなったら、お返事&訪問しますね。


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
☆チビちょんさん☆
いつもコメントありがとうございます!
おかげさまで、体調もだいぶ良くなりました。
手術のダメージを憂いても仕方がないですよね。
これからは、さらに体調管理に気をつけます!
2008/03/08(Sat) 21:39 | URL  | きまぐれや #-[ 編集]
体を切るってちょっとでもヤッパリ大変だよね。
ゆっくり休んで下さいまし。
風邪はバカに出来ませんからね~。
2008/03/07(Fri) 02:35 | URL  | チビちょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
