スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うらやましいわぁ・・・。
2008年02月22日 (金) | 編集 |
20080222063436


茶太郎クン、私と一緒に起きたと思ったら、また布団にもぐりこんでいます。

しつこい風邪がまだ治らない私。(昨日はとうとう熱が出て、9時半には寝てしまいました)

今朝は熱はさがりましたが、私も寝ていたいわ~!!

・・・うらやましい・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
返信ありがとうございます。
フレーベルですか!職場にある大量のカタログを
探してみたいと思います!うちは
「ひかりのくに」でほとんど買い物をしてるようなので
今までみたことありませんでした。

はい、子ども相手のお仕事です。私は保育園ですが・・・。
残念ながらブログはやってないんですよ~。
児童館のお仕事、私も興味があります(*^▽^*)
これからも、時々のぞかせてもらってもいいでしょうか?
更新楽しみにしています!
2008/02/28(Thu) 21:19 | URL  | みー #-[ 編集]
みーさんへ。
はるばる?ご訪問ありがとうございます。
そして、ご質問のお返事が遅くなってすみません。
私が使っている「アンパンマンかくれんぼエプロン(先生用)」は、幼児さんの「喰いつき」?は抜群ですよ~!!ぜひオススメします!

「アンパンマン」ものは、ほぼ「フレーベル館」が独占して販売しているそうです。私は職場にあったフレーベル館のカタログで注文しました。
・・・たまにネットオークションにもでている・・・。

ブログはやっていらっしゃるのでしょうか?
お仕事が子供相手ということで、情報交換したいです。
私もぼちぼち児童館の出来事も書いていきたいと思います。
2008/02/26(Tue) 21:32 | URL  | きまぐれや #-[ 編集]
はじめまして(^_^)「ハンドメイドとニャンコ日記2」の cao です★
茶猫ランキングに参加しているのですが、ネットで猫の首輪を探していたところ偶然、きまぐれさんのお店に出会いました!そして、こちらのブログにつながりました!!!

我が家の愛猫クータンはもうすぐ6歳なのですが首輪というものをしたことがありません。きまぐれやさんのバンダナのブルーチェックのに一目惚れしたので近日中にお願いしたいな~と思っています♪
市販のものだと固すぎて前に首がこすれて剥げてしまったニャンコを見たことがありまして首輪は無縁だと思っていたのですが、今回ぜひチャレンジしたいと思っています~~♪その時は宜しくお願いいたします!
2008/02/23(Sat) 15:36 | URL  | cao #-[ 編集]
はじめまして!!
はじめまして。こんばんわ~。
みーと申します。

えっと、私も子ども相手の仕事をしています(*^▽^*)
アンパンマンのかわいいエプロンを探していたら、、、
アンパンマンのかくれんぼエプロンが紹介されているページに
たどりつき、、、ここまで来ました。
あまりにかわいくって、欲しい~!という気持ちになり
思い切ってコメント書いております。
もし、よろしければ、、どちらで購入されたか
教えていただければと思いまして・・・。


突然の訪問で質問!なんて失礼と思ったんですが・・・。
どうしても気になってしまって(^-^;

よろしくお願いします<m(__)m>
2008/02/22(Fri) 21:00 | URL  | みー #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
