--年--月--日 (--) | 編集 |
今日も「要休養」です・・・。
2008年02月20日 (水) | 編集 |
200802202047000.jpg

今日も「ヘロヘロ」のきまぐれや・・・。

う~っ!苦し~い

やっぱり今回は「風邪」のよう。今日は声が「場末のバーのママ」のようになってしまいました・・・。

コメントのお返事もしたいし、ネットショップの手直しもしたいし、なにより茶太郎をかまってあげたいのですが、今は

「ごはん食べて、薬飲んで早く寝ろ~っ!!」

・・・という感じです・・・。本当にすみません。

これに懲りずにまた遊びにいらしてくれたらありがたいです!

ごはんもぺロリ、立派?なウ○チをして、今日も元気な茶太郎クン、一日代わりに児童館に行ってください・・・・。

「もみくちゃ」間違いナシだよ~!

でも茶太郎は「子供」が苦手・・・。寿命が縮まるな。

仕方ない、私が明日も仕事に行こう・・・。何言ってんだ私(熱のせい)・・・。

きまぐれやと茶太郎に、応援の「ポチ」↓をお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ。
風邪長引いてますねー。
確かに。ご飯食べて薬飲んで早く寝ろー!ですね。(笑)
無理は禁物。
暖かくして寝てくださいね。
お大事に!
2008/02/21(Thu) 01:15 | URL  | チビちょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
