--年--月--日 (--) | 編集 |
ね~ね~アンタ~・・・。
2008年02月18日 (月) | 編集 |
200802182004000.jpg

「ね~ね~茶太郎~。アタシ久しぶりに髪を切ったんだけど、どお?」

・・・それにしても広い背中・・・。

「ね~ね~っ!見てよ~!」

200802182009000.jpg

「あ~?そういえば、ちょっと短くなったね・・・。それより、そんなことでオレを起こすなよ!」

・・・もう何十年も連れ添った「夫婦」の会話のようだ・・・。

茶太郎は、私が休みの時はひたすら寝てます。
仕事の時は、ウロウロしたり、ちょっと私の帰りが遅いと、玄関で待っていたりするのに・・・。

ちょっとつれないきまぐれやです。

そのせいか(そんなことはない)、少々風邪気味です。

コメントをくださった方、訪問してくださった方、お返事は明日にしますね。

今日は早く寝ます・・・けほっ。


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~
御訪問、コメント、どうもありがとう(^ ^)
実は私も「同じ名前だなぁ~」って、お邪魔してたんですが
読み逃げしてました‥‥ごめんなさいm(_ _)m

うちの茶太郎、おっとりジイ様で
バア様ニャンコと小娘ニャンコにやられたい放題です‥‥
また遊びにきますね~
風邪、無理なさいませんように~
2008/02/19(Tue) 20:57 | URL  | 眠民 #-[ 編集]
ありゃりゃ風邪ですかぁ。
髪切ると首元が涼しくなって風邪引きやすかったりするもんね。
お大事にして下さいね~。

茶太郎君可愛いね。
良いな~私も茶太郎君と夫婦の会話をしたいよん。
我が家もつれない連中ばかりだしねー。(=^^=)
2008/02/19(Tue) 00:26 | URL  | チビちょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
