--年--月--日 (--) | 編集 |
ご注文も「春仕様」!
2008年02月17日 (日) | 編集 |
200802171504000.jpg

ご注文の首輪を製作中。

今日はこの2点を仕上げました!

ここのところ、首輪のご注文やToo-tickiで売れているものも、薄いカラーの「春仕様」が
多くなっているような・・・

特に左側の「ぴーぴー首輪」は、この春きまぐれやがオススメの首輪です!
この画像は、なぜか暗いので、ぜひネットショップでチェックしてみてください

200802171505000.jpg

まだまだ「春気分」の生地を用意しています!

がんばって作らないと・・・夏がくる?!

・・・年々、月日の流れるのが早く感じる(こりゃ~歳のせいだね)きまぐれやでした。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
チビちょん様
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます!
・・・4.2キロですか・・・ウチの茶太郎は、昨年6月には
見事6.3キロを記録し、獣医さんから立派な「おデブちゃん」の称号もいただき、現在処方食でダイエット中!
これぞ、本当の「メタボ猫」です。

・・・でも、「本体」もかなり大きいです・・・首の付け根から、しっぽの付け根まで40cmあります。

キャリーや、服(ほとんど着ません)、首輪・・・どれも「小型犬用」!!

また遊びにいきますね~!!
2008/02/18(Mon) 15:01 | URL  | きまぐれや #-[ 編集]
こんばんわ。はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございました。

素敵な春の首輪ですねー。
家の連中は首輪嫌いなんで、撮影用しか使えないの。(ToT)
バンダナ風も可愛いですね。

我が家の三毛ミミは4.2キロしか無いんだけど、お肉が余ってるからふとって見えるでしょう?
メタボと言ってからかってまーす。
茶太郎君には負けるかな~。(=^^=)
2008/02/18(Mon) 02:18 | URL  | チビちょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
