スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日曜の朝は「雪かき」でスタート。
2008年02月10日 (日) | 編集 |
20080210094707


日曜の朝。今日は雪かきでスタートです!

見よ!この雪かきスタイル!

嫁入り前(本当は1回行っている・・・)のムスメ(と言っても30代も後半・・・)
の姿とは思えません・・・・。

今までは、雪かきは父の仕事だったのですが、3年前に心筋梗塞を患い(今はとても元気ですが)、やはり、これは私の役目かと・・・。

しかし、私の家は大きな通りから細い道を入った所にあります。私の家までには他に2件の家があります。
でも、
誰も雪かきに出てこない・・・(怒)

私は、去年の3月にこの実家に出戻ってきました。それまでは、もう「高齢者」の両親2人でした。でも、誰も雪かきをしないので、結局両親がやっていたそうです。

お隣は、私より若い、それもお子さんがいる家なのですが、子供の安全を考えていないのでしょうか?

本当に「自分さえよければ・・・」という今の風潮を感じます。

・・・とちょっと熱くなってしまったきまぐれやでした。

200802100939000.jpg

さてさてウチの「お坊ちゃま」茶太郎は、しきりに「雪見物」をしています・・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
