--年--月--日 (--) | 編集 |
おばあちゃんっこ その2~「お行儀」の違い~
2008年02月06日 (水) | 編集 |
茶太郎クンは、前にも書いたように、ここのところ毎日私が帰ってくると、玄関で「お出迎え」してくれます。

でも、食卓に着くと、こうなります・・・。
200802051924000.jpg

おばあの元にお行儀よく座って・・・
200802062200000.jpg「おかか」を手のひらに乗せてもらい、それを食べるのが彼の日課。

200802062209000.jpg

さて、こちらの写真は私の部屋。
私も手のひらに乗せてあげているのです・・・「またたび」を・・・。

いくら好きだからって、写真もブレブレのお行儀の悪さ
茶太郎クン 着実に「おばあちゃんっこ」になりつつあるのか・・・?態度違いすぎ

200802062213000.jpg

「あ~っ今日もおいしかった

きまぐれ・マイペースの茶太郎です・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
