スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まったり&ミーハーな冬休み。
2010年01月03日 (日) | 編集 |
今日で冬休みも終わりです

まったり

「世間はお正月なんて言ってるけど、ボクには関係にゃいよ~。」

・・・と相変わらず「日向ぼっこ」に夢中。。。

向かない

夜は「ストーブ」に夢中。。。カメラなんて見やしない(怒)。。。


でも、明日からこんな茶太郎のまったりぶりも見られないかと思うとまたさみしい・・・(涙)。


さて・・・私の冬休みは・・・

「嵐!!」
でしたよ~~~!!

と言っても、身辺に異変が起きた訳ではなく・・・


そうあのジャニーズの嵐です

年末の紅白から、昨日の「ネプリーグ」・・・もう夢中でございました。

いい年をして、嵐なんて・・・こんなオバサンをお許しくださいませ。


もちろん、福山雅治も相変わらず好きですこれから「龍馬伝」見ます。


・・・なんて、超「ミーハー」な休日を過ごさせていただきました。。。
身近にこんな「ステキな人」がいればいいんですが(みんなに無理!と言われています)・・・。


さて、明日からいよいよ仕事です!


がんばりま~す♪♪  でも明日から6勤はしんどいわ・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村↑また今年もがんばるきまぐれや&お留守番茶太郎に応援のポチッをよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-260ちーままさんへi-260
お正月気分は、あっという間に消えましたね~。
嵐・・・私は断然翔くんです♪♪二宮くんも最近面白い?ですよね~!!

i-260caoさんへi-260
いきなり6日勤務でしたので、バタバタしておりました。体に気をつけて、お互いにがんばりましょうね~!!
マツジュンくん・・・「花男」以来人気ですね~♪

i-260maquioさんへi-260
あら~っ?!V6ですか!つい最近まで、友人(旅行会社勤務)がV6のアジアツアーに同行していたんですよ!!去年は嵐のツアーに同行していたそうな・・・。うらやましい・・・。

「嵐」の反応がよくって、なんだかうれしいきまぐれやでした♪
2010/01/11(Mon) 10:29 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(Fri) 09:35 |   |  #[ 編集]
今年もどうぞよろしくおねがいします!
そしてお仕事頑張ってくださいね~!!

嵐ちゃん人気ですね♪ワタシも好きです(笑)
みんながワイワイしてるカンジがいいんですよね(´▽`)
でも実は一番好きなのはV6です・・・
まわりからもなぜ今更?と不思議がられますが・・・
嵐のような勢いは全くないけどーメンバー高齢化してるけどー
今年も細々と応援し続けますよー(T▽T)b

2010年がよい年となりますようにe-53
2010/01/05(Tue) 13:10 | URL  | maquio #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

また日常が始まってしまったのですね。
お互い頑張りましょう(〃▽〃)
あ、わたしは・・・まつじゅん派です(笑)
2010/01/04(Mon) 14:34 | URL  | cao #-[ 編集]
本当あっという間の休みでしたね。
またお仕事大変な日々が続くと思いますが頑張りましょうね!
嵐・・ちなみに好みのタイプはだれですか?私はニノミヤ君です(笑)
2010/01/04(Mon) 07:16 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
