スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あけましておめでとうございます!
2010年01月01日 (金) | 編集 |
2010年 みなさんあけましておめでとうございます

おめでとう-s

「今年もみなさんにとって幸多い年でありますように!今年もボク&きまぐれやさんをよろしくにゃ~♪」

いつもどおりの「日向ぼっこ」で新年のご挨拶です。

茶太郎も今年は10歳きまぐれやもいよいよ「アラフォー」ど真ん中の大台ということで・・・。
でも、でも~ぉ!今年はさらにパワーアップしていきたいと思っております!

どうぞよろしくお願いいたします。



さて、茶太郎も「お正月気分」を味わわせようかと・・・

おせち

いつもはあげていない「ネコ缶で「おせち」です!

・・・でも・・・以前も何回かあげてみたのですが、食べないんですよね

お正月ごはん

しかし、一応「茶太郎お正月御膳」としてみました。
周りにはいつものカリカリを盛り付けて・・・・。さあどうだ?!茶太郎くん!


興味なし?

・・・あ~・・・やっぱり興味なしですか?!
「ボクはおせちより日なたのポカポカが好きにゃん♪」

まぁそう言わずに・・・と茶太郎の近くに「おせち」を近づけてみました・・・


むしゃむしゃ-s

「・・・うん?!これはおいちーにゃん♪♪むしゃむしゃ

茶太郎、ご満悦の様子でした!!


でもね・・・茶太郎くん、これは今日だけなんだよ・・・。


実は茶太郎くん、昨年「便に血が付く」という異常があり、病院に行ったのです。
検査をして、多分「痔」(恥)だろうということでしたが・・・

Dr.「大丈夫ですよ~。腫瘍ができていたら、どんどん痩せますから~~~(笑)」

・・・そ、そうなんです・・・。 茶太郎の体重 現在6.1kg夏に健康診断に行った時には5.8kgだったのに・・・

茶太郎、ダイエットよ!!

かくいう私も、4月以来すごい勢いで太っております(泣)。。。多分、夕食を食べてからあまり時間がたたないうちに寝てしまうからだと思います。


2010年は親子でダイエットの1年になりそうです・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村↑ポチポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-260ゆかぽんさんへi-260
えっ・・・?キル子さん6キロ台ですか?!すっご~っくスリムに見えますけど・・・(笑)。
茶太郎はもう「高齢」なので、がんばってダイエットしなくちゃ・・・。私もなんですけどね(涙)。

i-260kuuさんへi-260
こちらこそご無沙汰しております!
仕事が変わってからは、本当に「きまぐれ」なブログになってしまい・・・。
これからもお時間があったらのぞいてくださるとありがたいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
2010/01/03(Sun) 19:53 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
明けましておめでとうございます。
なかなか顔を出せずご無沙汰ばかりで…(T△T)
新年ということで、まずはご挨拶に伺いました。
穏やかで楽しく健康で、そして何よりも……
笑顔の絶えない一年を心よりお祈りしております。
ではでは…また~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

追伸:更新をお休みされていたようで心配でしたが、
またこうしてお話できて嬉しいです。
2010/01/01(Fri) 21:42 | URL  | kuu #j2KS4BfU[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

茶太くん・・・6.1キロですか??痩せた気がしたんだけどなw
キルは6.5キロデスww
かなり成長しましたw

我が家も今日はモンプチにしよ~♪
2010/01/01(Fri) 16:11 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
