--年--月--日 (--) | 編集 |
NEW首輪着用例~モデル茶太郎~
2008年01月30日 (水) | 編集 |
きのうご紹介した春のNEW首輪。

今日、SHOPの方にUPしましたご注文可能です!

さて、今日は我が「きまぐれや」の看板ネコ茶太郎にモデルをしてもらいました。

200801302131000.jpg

まずは水色!

せっかくお似合いなのに姿勢の悪い「モデルさん」・・・。

バックもごちゃごちゃ・・・。これが「六畳一間」の限界?!

200801302134000.jpg

さて、次は赤!

茶太郎は、♂ですが、赤も似合うと思います(またまた親バカ・・・)!

200801302141000.jpg

そこで茶太郎から一言?

「後ろからだけじゃ~なくって、ボクの顔も撮って~っ!!」

そう、「きまぐれや」の首輪は、後ろ姿がポイントなので、「着用例」ではなかなか顔がうつりません・・・・。

そんなわけで、茶太郎の顔(ごほうびのマタタビを狙っている顔。ちと怖い)を撮っておきました!

では、茶太郎、そしてきまぐれやの猫の首輪をよろしくお願いします!
ご注文お待ちしております!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
