スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いいコだったでしょ?!
2009年03月28日 (土) | 編集 |
やっとお休みです。

相変わらずバタバタな毎日を過ごしております。

25日には私が児童館でかわいがっていた6年生が無事に卒業していきました
特に男の子が、憎まれ口を利きながら結局は甘えたい子たち。名付けて「甘えん坊クラブ」!

彼らもちょっと大きくなって卒業していきました(涙)。

・・・しかし、その感傷にひたっている間もなく、私は新施設の準備に突入つ、疲れました~~~

帰ってすぐに寝てしまったので、コメントのお返事もみなさんの所に訪問するのもままならない1週間でした(コメントのお返事は今日書きました)。


さて・・・「お留守番ネコ」茶太郎ですが・・・

接待中-s

「おじちゃん・おばちゃん、いらっしゃ~い

家にやって来た母方の叔父・伯母を「接待」しております!!

臆病で、人見知り。おまけにこの叔父・伯母夫婦に会うのは初めてなのに・・・

か、快挙!!でございます

ちなみに毎年正月にやって来る父方の叔父といとこのお兄ちゃんに対してはビビりまくりで、引きこもります


そんな「成長ぶり?!」を見せてくれた茶太郎クン。

毎晩「お出迎え」は欠かさないでくれました
寒かったせいもありますが、布団で一緒に寝てくれたね


きよしくん

そして私の夕食中にはテレビ鑑賞
「きよしくんの衣装はキラキラしていていいね♪♪」・・・やっぱりオトコが好きなんですか・・・??


あれ?-s

「ボク、いいコだったでしょ~?!」の「いいコショット」を撮ろうと思ったのですが、やっぱりこの顔&ストーブへばりつきです

「まだまだ寒いにゃ~。みなさんもお体に気を付けてね!」

みなさんの所にはこれからゆっくりおじゃまします♪♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村↑ポチポチっと応援お願いします♪♪

スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
Thank you!
i-260みこ姐さんへi-260
茶太郎は現在、フィギュアのくるくる・キラキラに見入っております。
「出会いと別れ」・・・確かにそうです。でも、この忙しさで、しんみりしている余裕がないのが残念?です。

i-260ゆかぽんさんへi-260
今日は女子のフィギュアをガン見です。「オトコ好き」と「キラキラ好き」・・・両方だと思います。
姉は「アンタとだったら、きよしくんのコンサート行ってもいいわよ♪」と言っています。私はSMAPがいいのですが・・・。

i-260caoさんへi-260
茶太郎は基本「おせっかい」なんで、ピンポンが鳴るととりあえず玄関をのぞいています。でも、こんな接待ぶりを見せるとは・・・!!
「甘えん坊クラブ」の卒業で、私の児童館でのお仕事もひと段落したような気がします。

i-260ちーままさんへi-260
子どもったら、元気・元気ですよ~!!相手をするにはかなりエネルギーがいります。今度の職場では、どんな子どもとの出会いが待っているのでしょう?!
・・・ももちゃん、ママと寝てあげてぇ~~(笑)!!
2009/03/29(Sun) 20:15 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
Hello!
もう4月ですもんね~。別れと出会いの季節です。
私はなかなか子供とふれあう機会がないのですが、きっと元気いっぱいなんでしょうね。
茶太くん毎日ちゃんとお出迎えしてくれるのですか~。しかも一緒に寝てくれるなんて私のあこがれです(笑)
2009/03/29(Sun) 19:26 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
Hello!
甘えん坊クラブの卒業でしたか・・・
おめでとございます♪

茶太クンなにかを感じるんでしょうかね?
実はうちも宅配の人でさえ、玄関に行きたがる時が
あります。宅配のお兄さんに恋?
(いや、これはパパが許さない。。笑)

茶太クンとゆっくり過ごしたようですね~
充電満タン!?(*´∀`)つ・
2009/03/29(Sun) 18:49 | URL  | cao #-[ 編集]
Hello!
茶太君テレビ見るんですよね~
しかも・・・真剣に??w

男好きなんですねw
それとも氷川きよし好き??
2009/03/28(Sat) 14:14 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
Hello!
まさに【出会いと別れ】の環境でお仕事されてるんですよね
甘えん坊クラブ、ご卒業おめでとうございます♪

茶太郎君、接待できたのぉ? 凄い凄い!! さっすがぁv-218
あらら?茶太郎君はキラキラが好きなの?
ママさんにキラキラ首輪作ってもらったら?
きよしバージョン☆ 私も欲しいかもぉi-236
2009/03/28(Sat) 13:49 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
