スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
春じゃなかったの?!
2009年03月26日 (木) | 編集 |
みなさま、こんにちは~!!

更新をお休みしていた間の私の事を一言で言いますと・・・

「寒い~!! 眠い~!!」・・・って感じです。

今週に入ってから、ぐっと寒くなり、学校は給食が終わり春休み突入。午前中からの仕事&研修で、眠いのなんのって・・・。

PCを付けてもそのまま寝ちゃうなんて日々を過ごしておりました(だらしない)


寒いよ~-s

茶太郎も「ストーブ張り付き生活」が復活し・・・

もぐってます-s

なぜか朝は、1階には来ず(暖房付いてるのに)、毛布にもぐりこんで寒さをしのいでおります。

↑すっぽり潜っていた毛布をはがされて、明らかに機嫌が悪そうな茶太郎です


でも、茶太郎の「夜のお散歩おねだり」は日に日に激しくなってきており、私は「老体にムチを打って?!」お付き合いしております。
でも、それがまたいい気分転換になっています


仕事の方は、いよいよ新しい職場での準備が始まり(今度の施設は新しい施設なので、今までは別の施設で研修をしていました)・・・

ネタ本

あわてて「ネタ本」を集めている私です。まあボチボチやります♪♪


そんなこんなで、茶太郎の写真もあまり撮ってないのですが、今日はお客様のお写真が届いたのでご紹介いたします

r-もも太くん-s

春の首輪「polka dot」を早速ご注文いただきました♪♪

ブログ日なたの匂いじょんさんのお宅のモモ太くんです

名前の通り、モモ太くんは男の子です。でも、ピンクもと~っても似合っていますよね
私は「男の子にもピンクやフリル」の推進家?なので、こんな風にピンクをかっこよくしているネコちゃんの写真を見ると、ワクワクしてしまいます♪♪

モモ太くんは、もういくつもの首輪を着こなしてくれています

じょんさん・モモ太くん、いつもありがとうございます!!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村↑ポチポチっと応援お願いします♪♪
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
Thank you!
いつもお返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんi-202

i-260きおさんへi-260
本当に最近変なお天気ですね~。お留守番茶太郎もねてばかりのようです。
WBC・・・感動しました!!・・・が、もうずいぶん前のような気がしてしまいます。

i-260maquioさんへi-260
今は、バイトと研修で一番バタバタしているのかも?4月に入ったら、忙しくてもちょっとは落ち着くかな~と思っています。
こちらは今日も寒く、桜も咲くのをためらっているようです。

i-260じょんさんへi-260
ももたんのかっこよさに助けられた当ブログです。ありがとうございました!!
ももたん、寒さに強いんですか?!こちらは親子共々寒がりなので、うらやましいです!!

i-260ちょびぼさんへi-260
こちらは今日も寒くって、休みの私は完全に「引きこもり」を決め込んでいます。
ももたん、かわいいですよね~♪お顔まんまるは、茶太郎も同じです。

i-260みこ姐さんへi-260
寒い、寒い~~!!一度あたたかかったので、こたえますねi-202でも、茶太郎がまた私と一緒に寝るようになったので、それだけはうれしいです♪♪
もも太くん、ハンサムくんですよね~i-176

i-260ゆかぽんさんへi-260
体調管理のため、ひたすら早寝の1週間でした。なかなか遊びに行けずにすみません。。。
茶太郎は自分が寝ている時にはしっぽで返事をする「無精モノ」です。

2009/03/28(Sat) 09:49 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
Hello!
茶太君尻尾がブルンブルンw

シッポでお返事??
寒くなったり暖かかったり気温差が激しいですよね
きまぐれやさん茶太君体調管理お気お付けくださいまし~
2009/03/27(Fri) 22:13 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
Hello!
ストーブ張り付き生活の茶太郎君
真冬感が漂ってるよぉ~
毛布はがされてご立腹?
あ、これは私と同じだわv-8

モモ太くん、ピンク似合ってて可愛いです♪
2009/03/27(Fri) 14:18 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
Hello!
東京は雪が降ったそうですね~
本当に最近寒い!ですー・・
うふふっ!茶太郎ちゃんも暖かくしてますね!
 モモ太君かわいい~お顔まん丸で
大玉の水玉ピンク似合ってます♪
2009/03/27(Fri) 10:27 | URL  | ちょびぼ #VGHpASgM[ 編集]
Hello!
わぁ~♪ウチの愛息ももたんの紹介までしていただきありがとうございます。
このポルカドットの布地はしっかりしていますね。ハリがあって、とってもイイです★こちらも愛用させていただきます。

そうですよ~。今週に入ってまたまた寒さが戻って来ましたよねぇ。茶太郎くんは寒がりさんみたいだから堪えるよね~。
モモは寒さには強いです^^

2009/03/26(Thu) 22:19 | URL  | じょん #-[ 編集]
Hello!
きまぐれやさん、毎日いそがしく過ごしておられるのですね~。
ワタシは…まぁぼちぼちで(^^;)
花冷えといいましょうか最近ヒンヤリとした日が続きますね。
ウチもストーブはきっちりついています★
茶太郎くん毛布が好きなんだ(^^*)
めくられてムッスリしてるお顔が可愛いです(笑)
2009/03/26(Thu) 12:57 | URL  | maquio #-[ 編集]
Hello!
私も昨日は、寒い眠いだるい、で、
なんだかダラダラしてました。
ハノンもお天気が悪くて寝てばっかりでした~。
WBCも終って、なんだか気が抜けちゃった感じです^^;
2009/03/26(Thu) 10:55 | URL  | きお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
