--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと早いお祝い♪♪
2009年03月23日 (月) | 編集 |
昨日の予告どおり、昨夜「アンパンマン姉さん」がやってきました!!

よしよし?

「茶太郎~~よしよし~~

毎回のように茶太郎をかまっていますが、相変わらず茶太郎、腰がひけています・・・。


そしていつものように・・・

行こう

「やっぱりボクは失礼するよ

と部屋を後にしようとしましたが・・・

ちょ~っと待った~~っ!!


茶太郎。今日はアンパンマン姉さんがきまぐれやと茶太郎の「お誕生日祝いをしてくれたんだよ~~

あまおうケーキ

じゃ~ん!!TAKANOの「あまおうケーキがお祝い♪♪

私の誕生日は来月2日です。茶太郎は4月生まれということしかわからないので、私と同じ2日にしちゃいました♪♪

国内の旅行添乗員の姉は、これから「桜」とともに忙しくなり、しばらくこちらに来れないので、ちょっと早いお祝いとなりました

ペロペロ

カリカリとおかかとまたたび以外は食べない茶太郎ですが、生クリームはぺろぺろとなめます♪♪

「おいしいね~!おねえたんありがとう!!」


ちょっと早いお祝いをした我が家でした。アンパンマン姉さんありがとう~~!!


☆アンパンマン姉さんより☆

私の「ガングリオン」について、みなさまからお見舞いのコメントをいただき、ありがとうございました。
おかげさまで、だいぶよくなりました♪♪
これからもちょくちょく登場?するかと思いますが、よろしくお願いします!

妹きまぐれや&甥っ子茶太郎をよろしくお願いします♪♪


・・・「対外的」には「いい人」を装う姉です・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村↑ポチポチっと応援お願いします♪♪
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
Thank you!
みなさん、たくさんのコメントをありがとうございましたi-187

i-260とらさんへi-260
茶太郎は、小さい頃は私が生クリームのお菓子を食べようとすると、必ず奪いにやって来たほど生クリーム好きです♪♪今は健康の為、ちょこっとあげいます。
このケーキは、小さいけれど、と~ってもおいしいんですよ♪♪

i-260maquioさんへi-260
その通り!!姉は我が家の番長ですi-230姉が来た途端、家族の順位?が変わります(笑)。
茶太郎はもちろん5番目(ビリ)です・・・。

i-260みこ姐さんへi-260
本当は、茶太郎の本当の誕生日を知りたいんですが、親バカの私は、誕生日が一緒と決め付けて喜んでいます♪♪
昨年もこのケーキを姉が買ってくれたのですが、これは何回食べても美味しいです!!

i-260きおさんへi-260
最後の「悪魔」はもちろん私の声なのですが・・・。だって本当にそうなんですよi-201
このケーキだって、もらったはいいけれど「今度はアタシにも何か買ってよねi-191」・・・とバシりと言われましたi-183

i-260ちーままさんへi-260
これが姉の「限界ショット」だそうです(笑)。でも、顔はアンパンマンと思っていただければ間違いないです。
いよいよ誕生日まで1週間となりましたが、きっと私は仕事で忘れてしまうでしょう・・・。

i-260caoさんへi-260
茶太郎のプレゼント・・・まだ悩んでいますi-202
姉のことを茶太郎は完全に「コワイ存在」とインプットしてしまったようです。この2人が相容れることはきっとないかと・・・i-202

i-260ちょびぼさんへi-260
いつもどおり、姉は現在「行方不明」です?!だってこちらから連絡すると「今、忙しいんだから!!」って怒られちゃったりしますので・・・i-202便りがないのは元気な証拠です!!

i-260じょんさんへi-260
メールありがとうございました!!と~ってもモモ太くんカワイイですっ♪♪次の記事で紹介します!!
「あんこ」ですか・・・?!それはこのお彼岸は大変だったことと思いますi-183こういう時の「ハンター精神?」ってすごいですよね。

i-260Kさんへi-260
私は正真正銘の4月2日生まれ!・・・です(親曰く)。でも、学年でトップというのも嫌なもので、特に30歳になった時にはやたらと「30歳一番乗りおめでと~」なんてイヤミなメールが同級生から来ましたよi-191
我が家は最近になってようやく落ち着いたかな?って感じです。
2009/03/26(Thu) 09:16 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
Hello!
わぁ!きまぐれやさん、4月2日生まれなんですねー。
一番じゃないですか~。
私の姉が4月6日生まれなんですけど、誕生日をちょっと
書き換えて、一学年上に入れてやって、早く世の中に
出してやればよかったのにと、母は昔、お医者さんに
言われたそうです。
いまはそんなことできないけど、昔ならではですね。
きまぐれやさんもあと一日早く生まれていたら、
違う人生だったんですねー。そう思うと、面白いですね。

お姉さん、優しいですね。
いいご家族なんだなーっていつも思います。
ちょっと早いけど、おめでとうございます!
2009/03/25(Wed) 08:11 | URL  | K #GCA3nAmE[ 編集]
Hello!
こんにちは(*^^*)
ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうございますvv
おんなじ誕生日にしちゃうって、イイですね♪♪
お2人ともいつまでも楽しく仲良く★

ウチのモモは生クリームやカスタード好きでしたけど、最近はあんこに目がナイです。昨日おはぎ食べてたら狙われましたっ!

昨日無事バンダナ首輪届きました!とてもかわいくて気に入っています♪ありがとうございました。
2009/03/24(Tue) 14:17 | URL  | じょん #-[ 編集]
Hello!
茶太郎君生クリーム美味しかったかなー?
よかったですね~ちょびも生クリーム
好きですよ~  このケーキほんとに
美味しそう~♪
添乗員のお姉様これからお忙しくなりますね~
いろんな名所の知識豊富なんだろうな~。


2009/03/23(Mon) 22:40 | URL  | ちょびぼ #VGHpASgM[ 編集]
Hello!
お姉さん回復に向ってるようで安心しました♪
茶太クンの巻きシッポが笑えましたギャハハハ(≧▽≦)
でもお祝いしてもらってステキな日になりましたね。

今回の茶太クンへのプレゼントはなんでしょう?(*´∀`)つ・
2009/03/23(Mon) 19:45 | URL  | cao #-[ 編集]
Hello!
お誕生日なんですね。おめでとうございます!美味しそうなケーキ♪
お姉さんだんだん露出してきましたね(笑)
うちも生クリーム大好きですよ^^ 食べた後嬉しそうに顔を丁寧に洗ってます(笑)
2009/03/23(Mon) 18:59 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
Hello!
茶太郎くん、クリームもらってよかったね♪
ペロペロなんて、すっごくかわいい!
うちは猫パンチ&ガブリ、ですから(´・ω・`)
最後にアクマが何か言ってますよ!?
せっかくお祝いしてもらったのに~
思わず笑っちゃったけど^^;
2009/03/23(Mon) 18:58 | URL  | きお #-[ 編集]
Hello!
茶太郎君、ラッキー☆
ケーキ美味しかったぁ?
4/2が誕生日なんですねi-236
いいな、一緒の誕生日なんてとっても素敵♪
2009/03/23(Mon) 14:17 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
Hello!
おぉーあんぱんまん姉さま登場(笑)
きまぐれや通信の裏番長!!(じょ、冗談です!!)
そそくさと出て行こうとしている茶太郎くんの姿がかわゆすぎですi-80
上から見る歩く猫さんの姿。なんか新鮮です~そしてかわいい♪

お誕生日4月なんですね^^
春生まれっていいなぁ~(真夏生まれなワタシです)
あまおうのケーキ美味しそう!!!
あー甘いもの食べたい。。。じゅるーi-269
2009/03/23(Mon) 13:47 | URL  | maquio #-[ 編集]
Hello!
きまぐれやさん、おはよう~(*≧∀≦*)

そっか。4月2日がきまぐれやさんと茶太郎くんのBDなんですね♪φ(・ω・ )メモメモ…
お姉さんから頂いたあまおうケーキ美味しそうです~♪
上品なケーキですよね(=^ω^=)
茶太郎くんは生クリームが好きなの?
にゃんこにしては珍しいですよね~♪美味しかったかなぁ~
2009/03/23(Mon) 11:32 | URL  | とら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
