スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
脱力系?!
2009年03月22日 (日) | 編集 |
今日、近所の中学校の桜が咲いているのを見つけました

いよいよ春ですね~♪

でも、私はこの春からいよいよ「新生活」に突入するわけで、桜が咲くと「いよいよかぁ~」と期待半分、不安半分の複雑な気分です。


しかし、そんな母の気持ちも知らず、春の訪れを喜ぶヤツ・・・

ぽかぽか-s

「春の我が家でよく見る光景」

ぐっすり-s

「まあまあ きまぐれやさん。春は楽しまにゃいと・・・まったくの「脱力系」です。

ふに~-s

「ボクは自然や自分に正直なんだよ!きまぐれやさんもボクを見習えば?!」・・・一理アリですが、茶太郎を見習っていたら、仕事中も寝ちゃうよ


そんな脱力ネコを違う角度から撮ろうと私は外へ・・・


起きちゃった-s

「そうはいかにゃいのだ!みなさんには、ボクが起きていることもアピールしなきゃ!」

・・・起きてすましてる・・・

そんな「のんききままな昼下がり」の茶太郎でした。


でも、でもぉ~今夜はまた「アンパンマン姉さん」がやってくるのだ!
のんきにしてはいられないぞ~



おまけ

てぴゅ~マン

お久しぶりの「てぴゅ~マン」です!

このコはいつもこんな感じ・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村↑ポチポチっと応援お願いします♪♪
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
Thank you!
i-260caoさんへi-260
茶太郎は「ボケボケ顔」を撮ろうとすると、思いがけずにいい顔したりします。いつもいい顔してくれたらいいのに・・・。
てぴゅ~マンは「ミニうさぎ」というだけで種類はわからないんですよね・・・。

i-260きおさんへi-260
私も梅の香りが大好き!!まず先に春をお知らせしてくれる花ですよね♪♪
茶太郎のもふもふお腹には、私はよく顔をうずめています!

i-260ゆかぽんさんへi-260
てぴゅ~マンの夏・・・。もう「おじいちゃん」なので、時々食欲がなくなったりします・・・。でもクールマットとかは乗らないんですよねi-202
茶太郎もクールマットは苦手で、2匹でダレています。
2009/03/23(Mon) 07:42 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
Hello!
今晩は~

茶太君ぽかぽか暖かそう~

あ・・・てぴゅ~まんだw可愛いですよ~
うさぎの夏場の飼い方ってどうします?
やっぱりクールマットとかありますか?
2009/03/22(Sun) 22:14 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
Hello!
こちらはいま梅が盛りです。
桜も楽しみだな~
茶太郎くん、春の日差しにすっかりとろけちゃってますね!
ほかほかになったおなかに、モフッとダイブしたいです^^
2009/03/22(Sun) 15:45 | URL  | きお #-[ 編集]
Hello!
もぅ桜が・・・羨ましいです。
茶太クン日向ぼっこ気持ち良さそうですね♪
お外から見る茶太クンお澄まししてて可愛いです!
てぴゅ~マンはネザーランドのウサギちゃんですか?
これまた可愛い(*´∀`)つ・
2009/03/22(Sun) 13:59 | URL  | cao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
