--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり好き♪
2009年03月17日 (火) | 編集 |
急に「春」になったような東京です

寒くない-s

夜になっても窓を開ければ茶太郎が「お外チェック」をするくらい♪


でも~でも~ぉ

やっぱり好き-s

やっぱりボクは「ストーブ」が好き♪

・・・ちょっと肌寒いかな?と思ってストーブをつけた途端、やっぱりへばりつく茶太郎・・・。


私がお風呂からあがっても・・・

どで~ん-s

どで~~ん
こちらなど見向きもしない(悲)。。。


部屋もそこそこ暖まったし、そろそろストーブ消してもいい??

<strong>じゃましないで-s

せっかくあったまてるのにじゃましないでくれる?!


・・・こ、この顔・・・(悪)


まだまだストーブは茶太郎に欠かせないアイテムのようです。

私は「暑いな・・・」と思いつつもしばらくストーブをつけっぱなしにした「親バカ」です・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村↑ポチポチっと応援お願いいたします♪♪
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
Thank you!
i-260じょんさんへi-260
私も寒がりなので、ストーブはいつまでも置いているのですが、さすがにここのところは用なしです。
ギンガムチェックはさらに春らしい気分になりますよね♪

i-260ちょびぼさんへi-260
今朝はストーブをつけていません!!ぽかぽかです♪寒い間は毎朝場所取りに夢中でしたが、無理矢理私が勝っていましたよ(笑)♪♪

i-260きおさんへi-260
私も「ちょっと暑いくらい」が好きなのですが、さすがに昨日・今日はあったかいどころか暑いくらいです!!
でも、茶太郎は付いていないストーブの前に陣取っていたりします・・・。

i-260maquioさんへi-260
私は天候に気分が左右されるので、あたたかくなってご機嫌です♪♪茶太郎も朝からバタバタ家中を走っています。
少しは痩せてくれるかな・・・??

i-260ゆかぽんさんへi-260
九州では桜が咲き出したとか?!いいですね~♪
茶太郎は毛皮&お肉のあったかコートを着ているのに、ストーブにはへばりつきます。そして夏は「トド」になります(涙)。

i-260ちーままさんへi-260
そちらもあたたかくなったんですね♪♪
茶太郎は私が朝起きるとすぐにストーブを付けることは学習していて、すぐにストーブ前に「待機」していますが、今朝はつけませんでした。茶太郎はじ~っと見ていましたが・・・。

i-260caoさんへi-260
窓は布団を敷く時には開けています。冬の間は寒くて嫌でしたが、今は茶太郎も外を観察するくらい♪
今日はこちらはコートがいらないくらいのあたたかさです♪
2009/03/19(Thu) 09:21 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17(Tue) 23:48 |   |  #[ 編集]
Hello!
夜も窓を開けれるくらい温かいんですか?!
でも・・・ストーブの前でまったりするのが
いいんですよね~私は寒がりなので未だに
部屋の温度は24℃に保たれているので
茶太クンの気持ちわかります(笑)
2009/03/17(Tue) 20:37 | URL  | cao #-[ 編集]
Hello!
分かります~。最近こちらも天気がいい日は朝ストーブをつけなくてもいいくらいなんですが、ももがすでにストーブの前で待機をしてるのでしょうがなくつけてます。
茶太くんの訴えるような顔みたらしょうがないですよね(笑)
2009/03/17(Tue) 20:05 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
Hello!
最近はすっかり暖かくなりましたね

でも・・・茶太君はまだまだ寒いのかな?
あたたかいコート着てるのにね

でも、こちらではまた雨が降るらしいです・・・。
2009/03/17(Tue) 19:47 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
Hello!
今日はこちらも超ぬくぬくでした♪
洗濯物の乾きも早いし、春サイコー!

けっこう部屋が暖かくても
ストーブをつけるとソッコーでへばりつきますよね(^^;)
そんなに寒いか~?と思いつつも
ついついワタシもしばらくつけてしまうー(笑)

気持ち良さそうにぬくぬくしてる姿をみると
なかなか消すことはできませんよね。
2009/03/17(Tue) 19:20 | URL  | maquio #-[ 編集]
Hello!
ちょっと暑いんじゃない!?
ぐらいが、にゃんこにとっては快適みたいですよね~
茶太郎くんもストーブにべったりでかわいい♪
2009/03/17(Tue) 18:44 | URL  | きお #-[ 編集]
Hello!
茶太郎ちゃんまだまだストーブ
しょってるんですね~♪
私もちょびもストーブ大好き・・まだまだ
二人の場所取り争いは続きそうですがー
結局私が遠慮しますね~(^.^;  
2009/03/17(Tue) 18:04 | URL  | ちょびぼ #VGHpASgM[ 編集]
Hello!
こんにちは~♪
ここ二日は関東もあったかいですよね~。ですが黄砂が気になります…
私も暖房がついてると安心なんですよね~、茶太郎くんと一緒だわ~。ウチの場合はファンヒーターかオイルヒーターですが。
茶太郎くん、newバンダナお似合いですねっ☆★ブルーのギンガムにミツバチ、カワイイ♪欲しくなっちゃう~。
2009/03/17(Tue) 14:39 | URL  | じょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
