スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボクの反論?!
2009年03月16日 (月) | 編集 |
今日もと~ってもいいお天気!!

春だよ-s

茶太郎も「ミツバチくん」の首輪で春気分です


さて・・・今日は昨日の記事について、茶太郎から反論?!があるそうです。


昨日、きまぐれやさんがボクを「おバカさん」みたいに書いていたけど・・・

勉強中-s

ボクは最近「ぽちたま」以外でも、テレビを観て「お勉強」をしているんだよ

↑昨夜は「ダッシュ村」での「ワラビ餅作り」を勉強中?!

真剣-s

見てよ!この真剣な表情のボク!!朝はNHKの経済情報だって見ちゃうんだ


本当に最近テレビをよく見る茶太郎です。でも、時々と~っても面白い光景が見られるんですよ(笑)♪♪
いつも「その時」に限ってカメラが無い・・・今度必ずUPしますね!!

茶太郎のお誕生日のプレゼントは「ネコが見るビデオ」かな??


あと、もう1つ!!

仲良しよ-s

ボクはおばあとはと~っても仲良しなんだよ♪♪おなかだって出しちゃう♪♪


そ~なんですよね・・・。茶太郎はおばあにだけはお腹をべろ~んと出しちゃうんです。そして、その後ひとしきり遊んで(いじられて?)います。


茶太郎が「おばあちゃんっ子」になってしまうのでは?という危機感に襲われているきまぐれやです


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村↑ポチポチっと応援お願いいたします♪♪
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
Thank you!
i-260mauioさんへi-260
「鉄腕DASH!」は家族みんなで見ています♪そのおかげで、両親はTOKIOのメンバーは全員名前と顔が一致するようになりました?!
ギンガムチェックはもう定番ですね!!

i-260とらさんへi-260
お忙しい中、いつもコメントありがとうございます!!
茶太郎はテレビを見ていると、こちらの呼びかけやちょっかい(悪)にも無反応なくらい夢中です!
私と茶太郎の誕生日は4月なんです。茶太郎はいよいよ「1ケタ」最後の年になります。

i-260みこ姐さんへi-260
私も大好きです!わらび餅♪
茶太郎もそんなにじ~と見ているんだったら、作ってくれればいいのに・・・。母も同じ事言っていましたよ♪♪

i-260きおさんへi-260
「猫草&キャットニップで生け花」!!早速母に言ってみました(笑)!いいアイディアですね♪♪
「面白い光景」を撮るために、現在茶太郎と一緒にカメラも移動中なのですが・・・。

i-260ちーままさんへi-260
そうなんです。なんだかんだ言ってもおばあは茶太郎を「孫」のように?かわいがっています♪♪怒りながらも楽しそうです。
茶太郎も、テレビで見たことを実践してくれれば(株の売買とか?!)いいのに・・・(無理)。

i-260caoさんへi-260
そうなんですよね~。プレゼントに悩みますよね~。
私は古くなった茶太郎の「夏ベッド」を買おうかと思っていたのですが、DVDに変更かも?!
私には今年もプレゼントはナシです(悲)。。。
2009/03/17(Tue) 09:22 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
Hello!
私も猫が見るDVDを買ってあげたいな~と
思ってました!試したら教えてくださいね♪
茶太クン~お腹だしてゴロンとしてるのは
キッチンでしょうか?
茶太クン来月でしたよね?
うちもなのでウキウキしてプレゼントを考えてます(*´∀`)つ・
2009/03/16(Mon) 20:41 | URL  | cao #-[ 編集]
Hello!
茶太くんテレビっ子ですね~。でもNHK見るなんて上級者(笑)!
ミツバチのアップリケかわいいです。春っぽいですね。
おばあちゃんもなんだかんだ言って茶太くんがかわいくてしょうがないんですね。
2009/03/16(Mon) 20:08 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
Hello!
茶太郎くん、テレビに釘付けですね。
面白い光景ってなんだろう?
すっごくきになる~!
↓お花を食べちゃう茶太郎くんのために、
猫草やキャットニップでお花を生けてもらっちゃう!?
2009/03/16(Mon) 18:27 | URL  | きお #-[ 編集]
Hello!
なにぃ~!?
茶太郎君、わらび餅を作る勉強してるのぉ?
しっかり覚えて、ウチに作りに来てくれない?
私と私のオトン、わらび餅大好きなのぉ♪
茶太郎君、お誕生日3月なの?
私も3月なんだ! 一緒だったりするかなぁ?
2009/03/16(Mon) 13:54 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
Hello!
この首輪すごく可愛いっ!!!
ミツバチくんがポイントですね♪
茶太郎くんに似合ってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

真剣にテレビ見てる♪
あの横顔のアングルからその真剣さが伝わってきますよぉ♪
わらび餅作りにすっかり入り込んでますね((●≧艸≦)プププッ

え?茶太郎くんのお誕生日ってもうすぐですか?
9歳になるんですね~♪
2009/03/16(Mon) 12:33 | URL  | とら #-[ 編集]
Hello!
ミツバチくん首輪かわゆーい!
やはりギンガムチェックのかわゆさフォーエバーですねぇ。
ギンガムもいいなーううーん・・・(悩)

わらび餅作りを真剣に見つめる茶太郎くん!!
いつかきまぐれやさんに作ってあげてねe-266
ワタシも見ていてガタンッってなって
お鍋にお湯が入ったとこで『あぁー!!』と言ってしまった…(笑)
2009/03/16(Mon) 12:23 | URL  | maquio #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
