スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こぉしてボクは怒られる・・・。
2009年03月15日 (日) | 編集 |
茶太郎、今日は朝から「ぽっかぽか」だね~

ぽっかぽか-s

茶太郎も久しぶりの「日光浴」を楽しんでおります(茶太郎が乗っているのは、首輪の生地がぎっしり入った大事なボックスなんですけどね・・・まあいいか・・・)♪♪

あ~なんていい日なんでしょう(花粉は飛んでるけど)今日はお日さまを満喫しながらゆっくりしようね、茶太郎クン


・・・なんてことが茶太郎におこることはやっぱりありませんでした・・・


今日の茶太郎は私にべったり(それは嬉しいんですが)!!

私は部屋と茶太郎のトイレ掃除をしていたのですが、その間茶太郎は家中を暴れまくり


・・・そして、とうとうこの時が・・・



怒られる-s

「こ、こら~~~~!!!」


また母が飾った花を食べては怒られています

これは今日に限らず毎日朝に限って(不思議)我が家で見られる光景です

これでも、母が生けた「ユキヤナギ」は茶太郎の大好物なので、撤去されて縮小版です。でもまだまだ狙う茶太郎。

食べるだけならいいのですが(母は良くないだろうが)、この後必ず「リバース」するので、たまったものではありません


そこで、母が「対策」をうって出た!!


対策

茶太郎の苦手な「柑橘系」のニオイの芳香剤です。

で、でもぉ・・・茶太郎が花を食べている茶太郎の写真をよ~く見てください!

茶太郎は、その芳香剤の反対側から花を狙っているのです!!


こういう事には頭が働くのね・・・

こうして「怒られる」事は学習せずに、また今日もがっつり怒られた茶太郎クンでした・・・。


そして-s

暴れて、花を食べて、私と母を散々振り回した茶太郎は、今ではぽかぽかな部屋でお昼寝中です


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村↑ポチポチっとしていただけたらうれしいです♪♪
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
Thank you!
i-260ちーままさんへi-260
そうそう!ももちゃんは「時計の針」でしたね~(笑)!
なぜか「大事なもの」を狙ってイタズラしますよねi-202
母と茶太郎の「バトル」はまだまだ続きそうです・・・。
2009/03/16(Mon) 09:48 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
Hello!
あはは(笑)茶太くんお花が好きなんですね~。でもお母さんせっかくキレイに生けたから怒られてもしかたないか・・・(笑)
ダメだって知っててもやりたくなるんでしょうね。うちも時計の針はいまだにやります。
こちらも今日はいい天気です。のんびりしましょうね~。
2009/03/15(Sun) 13:32 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
