スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっとお休み~~♪♪
2009年03月14日 (土) | 編集 |
・・・また更新が空いてしまいました

ダウン-s

「きまぐれやさんは、毎晩こんな感じだったよ~!」

そうです。「だら~ん」でした・・・。今週は先週よりもスケジュール的には楽だったのですが、新たに私を苦しめたもの。それは・・・

花粉症と腸の不調・・・(涙)


花粉症はここ数年症状がほとんど出ていなかったのですが、今年は花粉が多いらしく、鼻水タラタラ・目も痒いし・・・。
また、腸の不調は手術後の影響で、時々調子が悪くなります。腸が痛くなるんです
木曜日はたまらず病院へ薬を飲んでなんとかもちこたえました。


帰って夕食後は早く寝てしまう毎日。
でも、そんな日々でも毎日「お出迎え♪」をしてくれた茶太郎です


お散歩-s

「ボクもお出迎えがんばったから、今日はお散歩しようよ~!!」

・・・というリクエストに応えて、昨夜は茶太郎と「お散歩大サービスをしました♪

以下「茶太郎お散歩満喫中」の写真をUPしますが、写真がブレブレなのは、茶太郎がお散歩に大満足していると思ってみてください。

満喫

ガリガリで満喫。

満喫2

追いかけっこで満喫。

満喫3-s

そしてお水をもらって大満足!!


そして今朝は・・・

満喫4-s

「ママにべったりで幸せだにゃ~♪♪」


私は部屋でもマスクですがね・・・。。。


この2日間は、茶太郎にサービスしたいと思います


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村↑ポチポチっとしていただけるとうれしいです♪♪
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
Thank you!
i-260みこ姐さんへi-260
昨日、今日と茶太郎はべったりです(嬉)!!
母に聞くと、私が出かけている間も普通に寝ているそうなんですが、やっぱり違いがわかるんですかね??

i-260きおさんへi-260
以前、私は半端じゃない花粉症だったのですが、ここ数年治ったと思っていました。でも、今年は凄いですね~!!私の体が弱っているせいかと思ったのですが、やっぱり全国的に花粉が多いんですね~~i-201

i-260maquioさんへi-260
茶太郎のしっぽは、興奮するとこんな感じで「ぶっとく」なるんです。普段は細い?しっぽです。
maquioさんこそ、風邪が早くよくなりますように・・・。
2009/03/15(Sun) 11:16 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
Hello!
最後の茶太郎くん、満足気なお顔!(笑)
かまってもらえるとうれしいんですね^^

そして茶太郎くんってしっぽもほわほわ~♪
普段からふっさりしているんですね?
触り心地良さそうー(^^*)

今年は花粉凄いみたいですね。
ワタシもやたらと痒目になります。。。
で、鼻水が出だしたので花粉症悪化!?と思ったら
ただの風邪だったり!紛らわしいったらありませんっ★

早く花粉シーズンが過ぎ去るのを待つばかり。
きまぐれやさんの不調も早く回復するといいですねe-420
2009/03/14(Sat) 19:31 | URL  | maquio #-[ 編集]
Hello!
今年の花粉は半端じゃないですよね~
ダンナが体に付けて帰ってくる花粉だけで、
目がカユカユ、くしゃみ連発になってしまいます。
毎日「おみやげにやられた~」って言ってます^^;
お散歩茶太郎くん、うれしそう♪
週末は茶太郎くんとのんびりゆったり過ごして、
体の不調もよくなりますように。
2009/03/14(Sat) 15:04 | URL  | きお #-[ 編集]
Hello!
茶太郎くん、よかったね♪
今頃、甘えまくりかな?
ママがお仕事がんばってる間、茶太郎くんも頑張ってたんだねi-236
週末はいっぱい甘えて過ごしてね!
私も室内でもマスクですよぉi-238
2009/03/14(Sat) 13:12 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
