スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「記念写真」だって・・・。
2009年02月22日 (日) | 編集 |
きまぐれやさんが・・・

「写真撮るよ~♪」って・・・




記念だって-s

・・・こんなんなりました


こんにちは!きまぐれやです。

昨日ばっつり髪を切ったので、茶太郎と記念写真を撮りました♪♪

前回の「シンプルマチコさん風?」髪型は伸びまくってしまい、毎日のように「髪切りたいよぅ~」って言い続けていたのですが、ようやく実現!!


ざっくり-s

最初はせっかく伸びたボブラインを残すか、ばっさり切ってしまおうか・・・と迷っていたのですが、やっぱりばっさり「攻め!」の髪型にしてみました~

あ~っさっぱり~~!!

私の髪型はおおかたの事を伝えて、後はいつも切ってくださるSさんにお任せです♪♪


「きまぐれやさんは、髪を切ってくるたびに、Sさんに目がになってるんだよ~!でもさぁ
Sさんはきまぐれやさんより10コも年下なんだよね~(笑)」


・・・そ、そうなんです・・・。私はここ数年Sさんに髪を切ってもらっていますが、今までの美容師さんは大抵「仕事、大変なんです~・・・」って言っていたのに、このSさんは「仕事、好きです!!」といつも楽しそうにしています。まだまだ勉強したいって・・・あぁ「プロ」だな~といつも感心してしまいます。

私も「仕事が楽しくって♪」と言えるようになりたいです(今も楽しいけど)


しかし・・・私は昨年の入院の時の「白衣好き」だの、美容師さんだの、本当に「専門職」の方が好み?のようです・・・。
そういえば、小さい頃は「大工さんと結婚したい!」って言ってたっけ・・・。




脱出-s

「はいはいわかった、わかったよ~。それよりボクのお腹をいつまでむんずと掴んでるのよ!!」


あきれた茶太郎くんはドアを「ちょいちょい」って開けて出て行ってしまいました・・・。



ぽかぽか-s

今日の東京はぽかぽか茶太郎はじゃまされずに「ひなたぼっこ」を満喫していました♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村↑ポチポチっとしていただけるとうれしいです♪♪
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
Thank you!
i-260caoさんへi-260
髪、さっぱりしたのですが、今日は気温が低く、頭が寒いです。
でも、シャンプーもドライヤーもすぐすんじゃうし、楽ちんです♪♪
そ~なんですよ~ステキなんですよ~美容師さんi-178ちょっとウキウキしちゃいました♪

i-260きのこ♀さんへi-260
きのこさんのブログにおじゃましたのですが、きのこ♀さんも見事なショートカットじゃ~ないですか?!仲間~♪
髪は切れば切るほど「クセ」になって段々短くなります(笑)。

i-260ちーままさんへi-260
「手に職を持った人」・・・ステキですよね~♪♪私もサラリーマンの方とはお付き合いしたことがないです。
私も一応専門職ではありますが「同業者」にはまるっきり興味がありません。。。そうやってどんどん「選択肢」が狭くなっていくんだ~(涙)。。

i-260ゆかぽんさんへi-260
笑笑~~i-179!!ゆかぽんさんのコメントおもしろい~!!そうです、茶太郎の顔がでっかいんですi-229
おでこに500mlのペットボトルが乗ってしまいます。
今日は頭が寒いですよ~~。
2009/02/23(Mon) 09:27 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
Hello!
え~っと
きまぐれやさんのお顔がちっちゃいのよね?茶太君のお顔が大きいんじゃないよねw

かなり短くなりましたね~
でもよく似合ってますよ
2009/02/22(Sun) 20:47 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
Hello!
ベリーショートだあ~。かわいいですよ~。
私もサラリーマンと一度もお付き合いしたことがなかったなあ。旦那も職人さんだし。きまぐれやさんの気持ちわかります(笑)
茶太くんのお腹もみもみしたい♪
2009/02/22(Sun) 19:53 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
Hello!
きまぐれやさぁーん、茶太郎くん、大変お久しぶりです!
なかなか遊びに来れなくてごめんなさいーTT

茶太郎くんと記念撮影、いいですねぇ!
ちゃんと茶太郎くん、おとなしくしてる~(うちと大違いやな。泣)
それにしても素敵な髪型じゃないですか~w
しかもきまぐれやさん、美人だし!茶太郎くん邪魔だー!!笑
私もそれくらいバッサリいきたいんですけどなかなか勇気なくて。

体調も仕事も順調そうでなによりです。
私も頑張るぞー!!
2009/02/22(Sun) 18:09 | URL  | きのこ♀ #-[ 編集]
Hello!
きまぐれやさん髪切ったんでね(〃▽〃)
短いのラクだし、ステキな美容師さんなんですね♪
茶太クン自分で部屋を出て行ってしまって(笑)
(´▽`*)アハハ 想像すると笑ってしまいました~

日向ぼっこいいな~
こちらは今日も雪です・・・。
2009/02/22(Sun) 17:48 | URL  | cao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
