スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お休みっていいな~♪♪
2009年02月21日 (土) | 編集 |
週5日勤務が始まって、初めてのお休みです~

この1週間、無事に乗り切ることができました~体調も良く、ある程度こうした緊張感があった方がいいのかもしれません。

でも・・・今週は寒かった・・・
私の職場はどちらも学校なのですが、なんて学校って寒いんだ・・・

家に帰って冷え切った体を食事とお風呂と睡眠であたためることに必死で、記事の更新や、みなさんのブログへの訪問があまりできませんでした


さてさて、我が家の茶太郎くんですが・・・

センター-s

布団を敷くと「センターポジション」を陣取るようになりました。

これって「ボクを見てっ!!」ってアピールですかね??

そんな茶太郎の行動を裏付ける?おばあの昨日の話・・・

「茶太郎ったら、今日は私にべったりなのよ~。スリスリしてくるし、ひざには乗ってくるし・・・」

↑おばあはかなり嬉しそうですが、これは・・・
「茶太郎、お留守番さみしいサイン」?!

金曜日になって、やっと「事の重大さ」に気付いたような茶太郎です(遅いよ・・・)


ということで、昨夜は久しぶりに茶太郎と・・・

お散歩-s

家の中を「おさんぽ」しましたなかなか写真がうまく撮れないのですが、私と茶太郎が一緒に家の中をうろうろ歩きます♪
茶太郎は、私の足に「スリスリ」して、こんなふうに「のび~っ」ってしながらお散歩を楽しんでします♪

満足?-s

ほらっ!しっぽもぶっとくなっちゃった~!!
茶太郎は久しぶりのママとの「ふれあいタイム」を満喫したようです

早くリズムを整えて、もっと茶太郎と遊んであげたいな~と思いました。

今日はお休みだよ!お休みっていいねっ(お互いに)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村↑ポチポチっとしていただけるとうれしいです!!


スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
