スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
きまぐれやは「首輪のお店」です☆
2009年02月15日 (日) | 編集 |
最近「ダレ茶太郎」や「ダレきまぐれや」ばかりを更新していましたが・・・

きまぐれやは「ネコの首輪のお店」です☆

・・・ということで、今日は「きまぐれや首輪特集」!をお届けします♪♪

まずは、お客様のネコちゃんの写真をご紹介

89-ルイくん2-s

おっ・・・?!

89-ルイくん-s

きゃ~ん♪かわい~い!!
こちらは石川県にお住まいのT様のお宅の「ルイくん」です

まだ生後4ヶ月の仔猫ちゃんです。でも、ルイくんは「メインクーン」だそうです。
・・・メインクーンって10kgくらいになるんですよね!!すごいかっこいいんだ~
これから大きくなるのが楽しみなネコちゃんです♪♪

T様・ルイくん ありがとうございました~!!



さて、昨日今日とご注文の首輪を作っておりました。

いちごちゃん-s

こちらはハンドメイドとニャンコ日記caoさんのご注文の首輪です♪
・・・この組み合わせ、かわいいですね~今の季節にぴったりです!!


さっきからカワイイカワイイを連発しています・・・ボキャブラリーが無いのが丸出しですでも、かわいいものはやっぱりかわいい!!


首輪-s

そしてこちらは永遠ッ茶ぁみこ姐さんのご注文♪みこ姐さんのお宅の次男坊?茶ぁくんがしてくれる予定です!!

またネコちゃんの写真が見られるかな?楽しみなきまぐれやです。


さて・・・「きまぐれや」と言ったら「看板ネコ茶太郎」・・・。


メンテ中-s

しか~し茶太郎ってば、寒いと寝てるし、暖かい今日は「メンテナンス」に夢中(オマタ丸出し・・・)。

でも、今日はそんな茶太郎に話があるんだ・・・。

なによ?-s

「なぁによ~?」

「実は・・・明日からママは平日はずっとお仕事なんだよ~~

「え~っ?!!ボクはお留守番?さみしいよ・・・」


・・・と言うはずもなく、また「メンテ」に戻った茶太郎なのですが・・・。そうなんです。明日から学童クラブのバイトの無い日の午前中に通級学級の時間講師をやることになりました!

そろそろ「週5日勤務」にも慣れ、生活リズムを作って行きたいと思っていたところでした。適度な緊張感も却って体にいいかもしれません(今までの飛び石お仕事はややしんどかったので)。
拘束時間は短いので、ちょうどいいお話でした。


・・・ということで、首輪の製作時間は短くなってしまいます。
でも、私はこの「きまぐれや」という自分もとても楽しませていただいているので、ぼちぼち新作をUPしたり、もちろんご注文にも応えていきたいと思っています♪♪

「猫の首輪きまぐれや」は「ちょっとわがままだけど、やっぱりおしゃれでネコにやさしい首輪のお店」を目指します☆

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
↑ポチポチっとしていただけるとありがたいです♪
スポンサーサイト
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
Thank you!
i-260コメントをくださったみなさまへi-260
私&お留守番茶太郎にたくさんの応援コメントをありがとうございます!!

みなさんに励ましていただいている事が、私にとってとても力になっています。今のところ、私も茶太郎も元気にしています。

ただ、リズムがつかめるまで、記事の更新や、コメントのお返しが遅くなってしまうかもしれません。ごめんなさい。。。
でも、このブログを書くことや、みなさんの所に遊びに行くことがと~っても楽しみなので、早くペースをつかめるようにがんばります!!
2009/02/18(Wed) 20:32 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
Hello!
可愛いですね~

きまぐれやさんお仕事頑張ってくださいね
あたしも5時間勤務だったお仕事が8時間勤務になりましてちょっとバテ気味なのですww

まだ慣れてないんでしょうね~
でも・・・頑張ります☆
2009/02/16(Mon) 20:22 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
Hello!
ルイ君カワイイですねぇ~♪
なんだか女の子みたいなお顔(^_-)-☆
キャー!茶ぁの首輪がぁi-237
こうやってお写真で見てもこの柄はイイなぁ~
似合うかなぁ~楽しみです!
アンヨの角度90度メンテ中の茶太郎君カッコイイぞぉ♪

2009/02/16(Mon) 13:53 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
Hello!
きまぐれやさん、本格始動!
確かに飛び飛びに出勤するのってしんどいから…(^^;)
コレでリズムをつかんで春に備えられますね。
頑張ってくださいー!

茶太郎く~ん、しっかり日中にメンテナンスして
キレイなカラダ?で仕事帰りのきまぐれやさんを
お出迎えしてあげてね~♪
2009/02/16(Mon) 12:02 | URL  | maquio #-[ 編集]
Hello!
うそっ!
メインクーンって10キロくらいまで大きくなるの?!
知らなかったぁ~
じゃあルイくんも今はちっこいけど、まん丸な格好良い
にゃんこに成長してくんだね~♪
その姿も見てみたいな~(*≧∀≦*)

や~ん♪
クータンの首輪めちゃ可愛いっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
絶対似合うよ、これ♪
2009/02/15(Sun) 23:41 | URL  | とら #-[ 編集]
Hello!
こうやって全国にきまぐれやさんの首輪をつけた猫ちゃんたちが増えていくのですね♪
雪がとけたらうちも春バージョンお願いしなくちゃっ。
私も最初週5勤に慣れるの大変でした~。きまぐれやさんファイト~っ!
2009/02/15(Sun) 19:56 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
Hello!
わ~チェックのかわいい~♪
他の和風っぽいのも素敵です~("▽"*)
そっかぁ~茶太郎ちゃん明日から
留守番が増えるんですねー。
週5日勤務・・きまぐれやさんお若いから
すぐ慣れますよ~(o^-^o)
2009/02/15(Sun) 18:33 | URL  | ちょびぼ #VGHpASgM[ 編集]
Hello!
わぁ~~(*´∀`)つ・ できたんですねっ!
届くの楽しみですぅ。。
茶太クン背中がポカポカしてそう!
お仕事頑張ってくださいね♪
2009/02/15(Sun) 16:36 | URL  | cao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
