--年--月--日 (--) | 編集 |
緊急?!記事変更!!
2009年02月14日 (土) | 編集 |
今日は、毎週金曜の夜ののお約束「ぽちたまをいい子で観る茶太郎」(その後おばあにいじられた)の記事を書く予定でしたが・・・

急遽記事変更です~~!!


双子?!-s

スクープ!!「茶太郎に双子の兄弟がいた!!」


「アニキ~逢いたかったよ~(涙)。。」
「ボクもにゃ~。。」


・・・まあみなさんおわかりかと思いますが・・・

お昼ね-s

今日は「暑い」くらいのいいお天気。久しぶりに窓際で「のびのび~」の茶太郎を撮っていたら↑のような写真が撮れたのでUPしてみました

手-s

茶太郎は窓際では、まったくもって無防備です。お手手だって伸びちゃう。


大きさ-s

ちなみに大きさはこれくらいです♪♪こんなにおっきいのが窓を占領してしまうと、この窓からは誰も出入りができません

「茶太郎天下」のひと時でした・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
↑ポチポチっとしていただけるとありがたいです♪♪
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
Thank you!
i-260みこ姐さんへi-260
譲りますよ~~(笑)!でも、みこ姐さんのお宅では茶太郎はきっとこんな態度デカくしないでしょう。。。たん姫にやられそう・・・。
図体だけはやたらデカイんですよ~。

i-260ちーままさんへi-260
この「双子写真」は「我が家のカメラマン」の父も「いいな~」って言ってくれました!流用されないように気をつけます(笑)。
こちらも明日からはまた寒いようです・・・嫌だ・・・。

i-260caoさんへi-260
今日もこちらはぽかぽかです。が、寒暖の差が激しいんですよ~~。
こんな陽気は首輪作りにもひなたぼっこにも最適です♪♪

i-260きおさんへi-260
茶太郎×2ってどんななんでしょう??!!とにかく色々と「重い」のは予想できますが。私の居場所もなくなるかも??
でも、茶太郎の弟分(小さめで・・・)はつくづくほしいと思っています。

i-260ゆかぽんさんへi-260
久しぶりの「ナイスショット」でした!!今度は活動?している茶太郎をがんばって撮るぞ~って今日も茶太郎は日なたでぐっすりです・・・。

i-260てぺままさんへi-260
茶太郎とてっぺいくん・・・本当に同じくらいの大きさかもしれませんね!でも、てっぺいくんの方が「男らしい」?と思います。
「ひなたぼっこたあさん」・・・似合いますね♪

i-260maquioさんへi-260
茶太郎の大きさがちょっと話題?になってますね♪
多分鯛くんも同じくらいの大きさじゃ~ないでしょうか?この際「巨大ネコの会」でもつくります?

i-260kyokoさんへi-260
あっ・・・ご心配をおかけしまして・・・。元気です!
ハリネズミの迷子札&ストラップは今でもにまにま?してしまうほど愛用しています!!
uniちゃんの写真見たいです~~~!!メールアドレスは変わっていないのですが・・・。ぜひ再チャレンジを!!

i-260Kさんへi-260
・・・本当にどきません・・・。またぎまくりです!!
でも、こんなに気持ちよくされると、ついついよけて通ったりしちゃいます。今が絶好の日向ぼっこ日和ですね!
2009/02/15(Sun) 14:26 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
Hello!
可愛い寝顔を二つ見られて、得した気分ですね♪

あたたかな窓辺で寝そべった猫は、テコでも
動きませんよね~。
さっきも、クーをまたいで洗濯物を干しました(笑)
これからの季節はしばらく、毎日またぎます。
2009/02/15(Sun) 11:45 | URL  | K #-[ 編集]
Hello!
unio.co@kyokoです♪
おそくなってしまったのですが写真館にのせてもらおー♪と思ってメールしたらなぜかエラー!で不着だったみたいです。。。
ヤフーがいけないのかな・・・

体調は大丈夫ですか?今日は春みたいに暖かかったですね!
好きなことしてすごしましょう♪
2009/02/15(Sun) 00:13 | URL  | kyourinn #-[ 編集]
Hello!
茶太郎くんも双子のお兄ちゃん(弟?)も
再会がうれしくてニンマリ!?
しかしー目をつぶってる猫様のお顔って
なんでこんなに可愛いのでしょうか!
キュッととじたオメメ、大好きですe-266

窓際で無防備に眠る茶太郎くん。
外から見たらびっくりしちゃいそうですね~。
大きいし(笑)大きさは鯛と同じくらいかなぁ?
2009/02/14(Sat) 22:24 | URL  | maquio #-[ 編集]
Hello!
おおっ!双子の茶太郎くんかわいい~
手まであわせて、まさに感動の再会ですね!
ティッシュ箱から考えると、やっぱり同じくらい
ですかね!?
ちなみに我が家ではこういう場所でこういう風に
寝ているのはもっぱらたあさんです。
2009/02/14(Sat) 21:50 | URL  | てぺまま #-[ 編集]
Hello!
しっかり映ってますねw
気持ち良さそうに寝てますね~
こんな寝顔見たら癒されます(^_-)-☆
2009/02/14(Sat) 21:28 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
Hello!
おお、感動の再会だ!
この後兄弟は一緒に暮らすようになり、
毎朝ふたりできまぐれやさんのイスを占拠するのであった。
めでたしめでたし。
2009/02/14(Sat) 19:46 | URL  | きお #-[ 編集]
Hello!
そうそう!天気予報で見ました!
でも実際のポカポカっぷり!羨ましいです♪
こちらも春のような少し温かい風が吹き
温かく感じますけど、まだ雪がたっぷり・・・。
いいなぁ~茶太クン極楽ですね(〃▽〃)
2009/02/14(Sat) 18:34 | URL  | cao #-[ 編集]
Hello!
いい写真撮れましたね~。
今日東京は暖かいみたいですね。いいな~。
茶太くん太陽を独り占めですね!
こっちは雨ですが大荒れで風が強いので寒いです・・
2009/02/14(Sat) 17:11 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
Hello!
茶太郎君、双子だったのぉ!?
1匹譲っていただけませんかぁ?
いいなぁ~、こういう写真撮ってみたいi-237
おぉ!
想像より、茶太郎君は大きかったぞi-278
2009/02/14(Sat) 16:21 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
