--年--月--日 (--) | 編集 |
まいりました。
2009年02月11日 (水) | 編集 |
みなさん、前の記事ではたくさんのコメントをいただきありがとうございました。

みなさんの心のこもったコメントに感謝しております。

と思ったのもつかの間、月曜日から、咳がゲホゲホ。夜も眠れないという、酷い風邪のぶり返しっぷりであります。咳のし過ぎで胸が痛い・・・。
そして、咳が治まったてきた今は、熱が出てきています!
弱り目に祟り目とはまさに今の私の状態です。

みなさんのコメントは、みなさん本当に率直で、中には苦しかったであろう過去の事まで書いてくださって・・・本当にありがとうございました!

まだ迷いや不安はありますが、まずはこの風邪をやっつけること、そして少しずつでも前に進めるように、がんばっていきたいと思います。

風邪が治ったら、みなさんにきちんとお返事をさせていただきますね!
コメント
この記事へのコメント
Thank you!
i-260きおさんへi-260
いつもあたたかいコメントありがとうございます!
ようやく復活いたしました~!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

i-260みこ姐さんへi-260
ほぼやっつけました(笑)!!でも、苦しかった~~i-201今後は体調管理に気をつけます・・・。
2009/02/13(Fri) 09:42 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
Hello!
茶太郎くん。看病がんばってね!
ゆっくり休んでくださいね。
早くよくなりますように。
2009/02/12(Thu) 18:29 | URL  | きお #-[ 編集]
Hello!
風邪なんかやっつけちゃえ~!!
きまぐれやさん、エイエイオーv-91
2009/02/12(Thu) 16:02 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
