--年--月--日 (--) | 編集 |
仲良くしてね♪
2009年02月05日 (木) | 編集 |
・・・今日は超!珍しく「風邪ぎみ」です。
鼻水は出るし、喉は痛いし

「葛根湯」を飲み、若干虚ろですが・・・更新しています。


昨夜の事です。

訪問者-s

「おくつろぎのところを失礼します~。」

茶太郎に「お客様?」がやってきました。

ぶーたん-s

「あたし、ぶーたんっていうのよ♪よろしくね~

こちらは、学童クラブの女の子ちゃんが作ったもの。折り紙で「何作ってほしい?」って言われたので「ネコ飼ってるからネコ作って!」と言ったのに、できあがったのは「ぶーたん」・・・??
でも、少し茶太郎に似ているような・・・??

仲良く?-s

「この子はなんだにゃ~?フガフガ」

おっ?ちょっと興味をしめしたぞ~仲良くしてくれるかな??


喰った~-s

「ボクはぴらぴらした紙は食べるって決めてるんだがぶっ!!」

・・・やっぱり喰っちゃいましたか・・・

こういう仕事をしていると、このテのものをよくもらうのですが、うかつに床になんて置いておけません。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
↑ポチポチっとしていただけるとありがたいです!!

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
Thank you!
i-260コメントをくださった皆様へi-260
またまたお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
私はようやく今日から復活です!
ご心配をおかけしました。
めったに風邪をひかない私には「ただの風邪」も相当きつかったですi-202
まあ、インフルエンザにならなかったことを幸いとして、また今日からがんばります!
ありがとうございました。
2009/02/09(Mon) 08:43 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
Hello!
鼻水と喉痛ってのも相当辛いですね、
お大事にしてくださいー。
茶太郎君ピンクのぶーたん気に入ったん
ですね~ カジカジするとお口がピンクに
なっちゃうよ~♪
2009/02/06(Fri) 21:54 | URL  | ちょびぼ #VGHpASgM[ 編集]
Hello!
本当だ、ブーちゃんになってる(笑)3枚目に写真茶太くん笑ってるみたいでかわいい~。
風邪大丈夫ですか?私も先週の日曜からすぐれず辛い1週間です。早寝が一番!きちんと食べてゆっくり寝るのが1番ですよ。
2009/02/05(Thu) 20:11 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
Hello!
茶太郎くんなりの愛情表現なんだよね~
食べちゃいたいくらいかわいいあの子、みたいな。
風邪気味のときはPCに向かってないで、
ゆっくり休まないとダメですよ~!
ムリしないでくださいね。
2009/02/05(Thu) 18:02 | URL  | きお #-[ 編集]
Hello!
あらら・・・
茶太君紙、食べちゃダメだよw
食べ物に見えたのかしら~
牙出し茶太君可愛い
2009/02/05(Thu) 16:11 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(Thu) 15:50 |   |  #[ 編集]
Hello!
きまぐれやさん大丈夫ですか!?
無理は禁物ですよ~!

猫のはずが…ぶーたん?
子供ってよくそういうことありますよね。。
でもかわいいです!
茶太郎くん~がぶっちゃだめですっ
でもふがふがしてるお顔が笑ってるみたいで
かわいいです♪

2009/02/05(Thu) 12:06 | URL  | てぺまま #-[ 編集]
Hello!
ぶーたんe-254
どうして猫じゃないのでしょうか~(笑)
でもかわいいぶーたん。春を先取りの苺つきですね(^^)
そんなかわいいぶーたんも、茶太郎くんにかかったら・・・!
食っちゃだめー!!

風邪も召されましたか。
実はワタシもベン…の前は喉と鼻の風邪で★
なぜか流行のインフルではなく地味~に普通の風邪!
きまぐれやさん、無理なさらず。
家に帰ったらゆっくり休んでくださいねe-53
2009/02/05(Thu) 10:00 | URL  | maquio #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
