スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりだにゃ~♪
2009年02月04日 (水) | 編集 |
お久しぶりです!こんにちは~~茶太郎です♪♪

こんにちは-s

久しぶりにパソコンの前に座っています。前の記事では、みなさまからたくさんのおほめのコメントをありがとうございました!!

なんで久しぶりになってしまったかって・・・??またまたきまぐれやさんがダウンしていたんだよ



いや~みなさまごぶさたしました。きまぐれやです。また「腸が痛い病」になって、私は土曜日からダウンしておりました。残念ながら?「インフルエンザ」にはならなかったのですが・・・。

まったく今年の冬は厳しいです。なんなんだろうな~?このお腹の不調は・・・。

昨日は仕事に行き、今日はお休み。早速ブログを更新しようとしたら、すぐさま茶太郎がやってきました。

腕枕~-s

まあ固いこと言わずにさ~ボク、きまぐれやさんとず~っと一緒に寝てあげたでしょ??

・・・確かに・・・。茶太郎はこの間ずっと私に添い寝してくれましたありがとう!茶太郎

まだまだ体調が不安定。もう2月。4月からは正社員としての生活が始まるのに、こんなんで大丈夫なんだろうか・・・。ちょっと不安なきまぐれやです。

よろしくにゃ~-s

ボクが看病するから大丈夫だよそしてちょっとブルーになっているきまぐれやさんとボク茶太郎をこれからもよろしくにゃ~


今日は今までの分「超甘ったれ」な茶太郎です・・・う、腕が重い・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
↑ポチポチっとしていただけたらありがたいです♪♪
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
Thank you!
i-260maquioさんへi-260
私も症状的にはそんな感じですね~。べんPはしていないのですが・・・。苦しいですよねi-202
今日もまたちょっと痛いんですよね・・・。でも今日は仕事だぁ~。

i-260きおさんへi-260
確かに・・・。元々冷え性なうえ、この不調で、茶太郎が膝にのってきたり、一緒に寝てくれたりすると、本当にあったかいです。
ただのごろ寝との違いがわかるようで、不調の時は一緒に寝てくれます!

i-260caoさんへi-260
そうですね~。早くあたたかくなってくれないかしら・・・。
でも、私「花粉症」なんですっ!!一時期よりもだいぶ軽くなりましたが、これからしばらくはマスクが手放せません・・・。

i-260ゆずみどりさんへi-260
元々寒いのは苦手なのですが、今年は手術後、仕事も6ヶ月のブランクありで、なかなかうまくいきませんね~i-202
でも、焦って自分を追い込むと余計によくないので、ゆっくりやっていければいいな~と思います。
2009/02/05(Thu) 09:18 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
Hello!
あら~、それは大変でしたね~(;へ:)
お腹にくる風邪とかだったんでしょうか?
でもインフルエンザにならなくて良かったですね。
冬の間はなかなか体調が思うようにならないと思いますが、
あせらずゆっくり元気になって下さいね。
茶太郎君、きまぐれやさんの看病お願いしますね!!!
2009/02/04(Wed) 18:31 | URL  | ゆずみどり #-[ 編集]
Hello!
茶太クン甘えん坊さんだぁ(〃▽〃)
そうでしたか~痛かったんですね~
無理しないでくださいねっ!
大丈夫ですよ~4月には温かくなってますから♪
何よりも茶太クンの添い寝が一番の薬なんですね!
2009/02/04(Wed) 18:30 | URL  | cao #-[ 編集]
Hello!
茶太郎くん、ちゃんと添い寝で看病できたんだね。
えらいえらい♪
ブログ更新するきまぐれやさんのひざの上に乗るのも、
もしかしたら、おなかを暖めてくれてるのかも!?
ムリしないでね、って言ってるのかもしれませんね。
2009/02/04(Wed) 18:13 | URL  | きお #-[ 編集]
Hello!
おわー!腸が痛い病でしたか!!
それは…相当辛そうですね…★
PCに向かえるようになったということは
回復されているのですね?良かったです…。

実はワタシも昨晩腸の痛みに
青ざめたり冷や汗出たりで四苦八苦v-12
ワタシのは…ただの…ただの頑固なベンPだったのですが(^^;)
あんなにギューギューギリギリ痛んだのは初めてで、ホント辛かったです(泣)
(吐きそうになるし体温はサーッと低下するしトイレで倒れるかと思った…!)

茶太郎くん、ドラえもんにならずに看病してくれたんですね~e-266
優しい!!そしてかわいいぞー!!
2009/02/04(Wed) 15:44 | URL  | maquio #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
