--年--月--日 (--) | 編集 |
ボクも見ているよ!!
2009年01月30日 (金) | 編集 |
こんにちは!茶太郎です。

いつもみなさまからのたくさんのご訪問&コメントをくださってありがとうございます!

見ているよ!-s

どうやらきまぐれやさんはボクが寝てばっかりと公開しているようですが、ボクはこうやってみなさんからのコメントを読んでいます♪♪

「茶太郎にお手紙来たかな~?!」ってきまぐれやさんがPCの前に座ると、ボクはきまぐれやさんの膝に乗って一緒に見ているんだ


どれどれ-s

「どれどれ~??」

にゃるほど~-s

「にゃるほど~ボクが目をぱっちりすると、みなさんがカワイイって言ってくれるんだね!」

ふにゃ~-s

「みなさん、ありがとうございますこれからもお目目ぱっちりでがんばるよ!・・・・」

・・・ってもう目が閉じてるじゃない!!


こんな感じで、茶太郎もみなさんのコメントを喜んでおります

仕事が始まって、なかなか茶太郎とふれ合う時間がとれない私ですが、ちょっとの時間でもベタベタしたり、話しかけたりしています。

しかし・・・PCを見ていると、いつのまにか茶太郎が私の腕を枕に寝ていたりします・・・お、重いんですよね・・・それもまた嬉しいとしましょう。。。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
Thank you!
i-260Kさんへi-260
「アイライン」は毎朝描いています・・・なんてウソですi-201
私にはタレ目にしか見えませんが・・・。
茶太郎は寒くなると私にべったりなんですよ。

i-260ちょびぼさんへi-260
あんまりほめられると飼い主と同じで図に乗りますのでご注意を?!
茶太郎の腕枕は幸せですが、たまに腕がしびれますi-202

i-260きおさんへi-260
茶太郎は明らかに「重い!」ですi-201のんちゃんくらいだったらいいな・・・なんて(笑)。
茶太郎はみなさんにコメントでほめられるとご機嫌です?!
2009/02/04(Wed) 09:29 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
Hello!
最後のお写真の茶太郎くん、なんだかにっこりしてるみたい。
うれしいコメントでもあったかな?
パソコンしてる腕を枕に、うちの子もよくやります。
ミニサイズのハノンでも、けっこう重い・・・
2009/02/02(Mon) 20:50 | URL  | きお #-[ 編集]
Hello!
そうだよ~みんな茶太郎ちゃん
かわいいかわいいってコメント入れてるよー♪
うほほ~きまぐれやさんの腕枕でお寝んね・・
それもまたいいね~("▽"*)
2009/01/31(Sat) 22:21 | URL  | ちょびぼ #VGHpASgM[ 編集]
Hello!
こんにちは。ご無沙汰ばかりですみません。
茶太郎くんは、目じりのアイラインがとてもきれいなんですね~。

お仕事で離れていると、一緒の時間がとても大切に
感じられていいかもしれませんね。
うちは毎日、一日中一緒だからみんな私に飽きてます(笑)

2009/01/31(Sat) 11:11 | URL  | K #GCA3nAmE[ 編集]
Thank you!
i-260maquioさんへi-260
「アイライン」上向きですか?!どうも私には「タレ目」にしか見えないんですが・・・。
愛の重さか・・・かなり重いですけど・・・。

i-260みこ姐さんへi-260
PCやテレビのチェック?はかなりしています。昨日は「ぽちたま」に夢中でした。
ご注文承りました!ありがとうございます♪後ほどメールをおくりますね。

i-260とらさんへi-260
茶太郎には「先輩ネコさん」のとらちゃんのブログも一緒に見たりしていますよ♪♪「こんないい顔してね!」な~んて(笑)。
とらちゃんの記事も楽しみにしています!!

i-260てぺままさんへi-260
そう!たあさんとお揃いです!!男の子にもカワイイですよね!
たあさんも乗ってくるのですね。確かに重そう・・・(笑)。
私も腕がしびれることがありますよ!

i-260ちーままさんへi-260
今日はお休み、おまけに外は大荒れの天気なので、家でゆっくりしています。茶太郎はびゅ~びゅ~風がふいている外に夢中です。アゴ乗せは茶太郎の「得意技?」です?!

i-260caoさんへi-260
おとといの夜からまた一緒に寝てくれるようになりました。その切り替えがわからないのですが・・・。
私はお風呂で「アゴ乗せ」しています。茶太郎の気持ちがわかるような???

i-260ゆかぽんさんへi-260
目を開ければそれなりにかわいいんですよ~(親バカ)♪♪
えっ?!キル子さん「たぽたぽ」なんですか?!そんなこと言ったら茶太郎は「たぽたぽたぽたぽ・・・」ですよ~(汗)

i-260ゆずみどりさんへi-260
私も茶太郎をどけていますよ!!だって重いんですもの・・・。
茶太郎をどけるかどけないかは私のきまぐれです。
いいのよ~茶太郎もきまぐれなんだから!

2009/01/31(Sat) 10:14 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
Good!
茶太郎君かわい~!!!
ピンクのお鼻がなんともキュートです♡
きまぐれやさん、お写真撮るの上手ですね。
うちもタロウがパソコンやっていると膝に乗ってくるんですが、
重いのでそっと下におろします(ひどい・・・)
チャ助も乗ってきますが、そっとタロウにおしつけます。
茶太郎君はやさしいきまぐれやさんが飼い主でとっても幸せです♡
2009/01/30(Fri) 21:31 | URL  | ゆずみどり #-[ 編集]
Hello!
茶太君可愛い~
お目目ぱちくりw
最近は・・・キルもあたしの膝に乗って来ます
結構重いw
病院でお腹がタプタプしてます。
って先生に言われてましたw
2009/01/30(Fri) 20:37 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
Hello!
あ~茶太クン見てくれてるんですね♪
アゴ乗せてかわいい~~(〃▽〃)
こんな一時に癒されますよね。
触れて寝てくれるなんていいなぁ
ぬくぬくが伝わってきますねっ★
2009/01/30(Fri) 19:43 | URL  | cao #-[ 編集]
Hello!
お目目ぱっちりももちろんかわいいですが、最後の顎乗せの茶太くんの顔も好きですよ~。
たしかにお仕事するとなかなかゆっくりと茶太くんとの時間過ごせないですよね。私もお休みの日はなるべく家にいて一緒に過ごすようにしてます。
2009/01/30(Fri) 19:16 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
Hello!
ぃや~んv-238
茶太郎くんコメント読んでくれてるんですね~!
茶太郎くんかわいいよ~
そしてその首輪はたあさんとお揃いですねっ!
嬉しい!
たあさんはいつも私の膝の上に乗り、腕に顎を乗せて
寝ています。しかも右腕…。
腕が上下してもお構いなしです。
腕も足も痺れます。。。
2009/01/30(Fri) 18:51 | URL  | てぺまま #-[ 編集]
Hello!
今日は茶太郎くんが記事の更新ですか~♪
へぇ~♪こんな風にきまぐれやさんと一緒に
読んでるんですね(=^・^=)
私のコメントも読んでくれたぁ?(笑)
うちも今度とら吉に記事書かせようかな~
2009/01/30(Fri) 16:40 | URL  | とら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/30(Fri) 15:14 |   |  #[ 編集]
Hello!
茶太郎君、こうやってPCチェックしてるのねぇ~♪
クリクリお目目の茶太郎君も寝てる茶太郎君も
どんな茶太郎君だって全部可愛いよ!
今から、お店に行きま~すi-237
2009/01/30(Fri) 15:12 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
Hello!
ぱちくりおめめのハンサム顔も
目ー閉じかけのほげほげ顔も
どちらもかわゆいですねーi-80
パッチリの時はアイラインがキュッと上向きでかっこいい!
とろ~ん顔はなんとも幸せな雰囲気でGoodです(^^*)

お膝でPCか~きまぐれやさん、しあわせものですね♪
(重いのは愛の重さなので我慢の方向で:笑)
2009/01/30(Fri) 14:22 | URL  | maquio #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
