--年--月--日 (--) | 編集 |
茶太郎の日常。
2009年01月29日 (木) | 編集 |
昨日は私はお休み♪♪またまた寒いので、ご注文の首輪を作って「完全インドア」で過ごしました。

「茶太郎とべったりだ~っとワクワクしていましたが・・・


よく寝た~-s

「きまぐれやさん、起こさないでくれる?」

やっぱり押入れで寝ていた茶太郎・・・。これは起きて「のび~っ」の図。


でもぉ~茶太郎はやっぱりカワイイ(親バカ)

ついてきたの-s

私が1階に行くと必ずというくらい「付いてくるんですよ~~!!

「肉球が冷たいケド、ボクはママについていくんだ♪♪」

ありがとう!茶太郎~~


ここにも「茶太郎バカさん」が・・・

ぽんぽん-s

おばあの久しぶりの「ぽんぽん遊び」です

「♪ぽんぽこり~ん ぽんぽこり~ん♪♪」と歌っちゃう母子に・・・

どうにでもして-s

「もう どうにでもしてよ・・・

・・・茶太郎、完全にひいています・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
Thank you!
i-260ゆかぽんさんへi-260
押入れで眠る茶太郎はまさに「ドラえもん状態」でございました。
でも昨日は久しぶりに私と一緒に布団で寝たんですよ~♪♪
やっぱりあったかいし、かわいいな~って思っちゃいます。

i-260maquioさんへi-260
久しぶりに目を開いた茶太郎を撮れました!
シュークリームですか?!う、うれしいです♪♪
我が家では「一番のんきなお饅頭」と言われていますが・・・。

i-260caoさんへi-260
動画・・・どうやって撮るんですか?デジカメですか?そしてどうやってUPしたらいいのでしょう??教えてくださいi-201
休日は、こちらが「茶太郎来るかな~」とヤキモキ?しながら過ごしていました。

i-260きおさんへi-260
私が家にいて、膝に乗りたがっていたのですが、そう私もじっとしていられないので、結局押し入れにIN!でした。
でも、付いてきてくれるのは本当にうれしいです♪♪

i-260ちーままさんへi-260
お出迎えやついてくる茶太郎を見ると「ぎゅ~」ってしたくなっちゃいます♪実際すると嫌がりますが・・・。
ぽんぽこりん音頭ですかぁ?!やっぱりももちゃんも迷惑なんですね・・・。

i-260てぺままさんへi-260
茶太郎のお腹は「適度?」にお肉が付いていて、毛も長めなので気持ちいいんですよ~!
茶太郎も付いて来るのはかわいいですが、ストーブに「どすこい」する姿は・・・横綱です・・・。

i-260とらさんへi-260
目を開いた茶太郎です。タレ目がちなんですよね・・・。階段を降りるお尻もぷりぷりかわいいんです♪
「ぽんぽこり~ん♪」のメロディーは日替わりです・・・。
2009/01/30(Fri) 13:40 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
Hello!
可愛い~可愛い~茶太郎くん♪
自分の後ろをついて歩いてくれると
抱きしめたくなるくらい愛おしくなりますよね~(*≧∀≦*)
洗面台にお座り♪
なんか新鮮な茶太郎くんだぁ~♪
「♪ぽんぽこり~ん ぽんぽこり~ん♪♪」は
どんなメロディーがつくのかな?(笑)
2009/01/29(Thu) 23:44 | URL  | とら #-[ 編集]
Hello!
ぽんぽこりーん♪かわいいですね~
てっぺいでやるとたぶん手を噛まれます…。
うちは消灯するまでは添い寝してくれますが、
電気を消して本格的に寝ようとすると布団から
出て行ってしまいます。
必ず一緒に1階についてきてくれるのもかわいいですね!
うちは先日雪が積もったとき「今日はてぺはベッドから出ません!」
と宣言して、夕食時まで起きてきませんでした。
2009/01/29(Thu) 21:38 | URL  | てぺまま #-[ 編集]
Hello!
私もよくポンポコリンおんどももとやります(笑)もちろん迷惑そうな顔されますけど・・
どこでもついていく茶太くんかわいい~。
2009/01/29(Thu) 20:32 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
Hello!
茶太郎くん、ドラえもんになってても、
ちゃんとついてくるんですね~
きまぐれやさんが一日一緒で、
茶太郎くんもうれしかったんでしょうね^^
2009/01/29(Thu) 18:59 | URL  | きお #-[ 編集]
Hello!
私も一緒にポンポコリ~ンと歌ってみました(笑)
今度是非動画をお願いします♪

茶太クン~きまぐれやさんと一緒で嬉しかったんですねw
あ~癒される休日だったんですね(〃▽〃)
2009/01/29(Thu) 18:46 | URL  | cao #-[ 編集]
Hello!
やっぱり茶太郎くんはハンサムだなぁ~。
目をつぶっていてもきっと可愛いのでしょうが
この可愛さを知っていたら
目をパッチリと開けた写真が撮りたくなりますね!

茶太郎くんは…お饅頭というより
シュークリームっぽい気がするmaquioでございます(^^*)
2009/01/29(Thu) 15:48 | URL  | maquio #-[ 編集]
Hello!
やっぱり着いてくると可愛いですよね~
独身の頃はキルもよく洗濯機の上に乗ってましたよ~
今はベランダにあるため無理ですがw
茶太君ドラえもんになってたの?w
2009/01/29(Thu) 15:35 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
