スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
元気ですよ~!!
2009年01月28日 (水) | 編集 |
「インフルエンザ騒動」でご心配をおかけしておりますが・・・

元気だよ-s

「きまぐれやさんは大丈夫!ボクがしっかり見張っているからね!」

・・・はい。きまぐれやは元気でございます。でもまだ「厳戒体制」ですけどね。

それにしてもエラそうな茶太郎・・・。ちょっとキミに言いたい事がある!!「見張ってる」とか言ってるけど・・・

最近、布団で寝てくれないのはど~して?!


お留守番の間、押入れで寝て過ごしている茶太郎。夜も私が寝るときになると、押入れに入ってしまうんです(涙)。位置的にも「ドラえもん状態」のさみしい夜を過ごしております・・・。


体調管理のため、なるべく早くねているので、茶太郎の写真がなかなかとれないのですが、今日現役中学生!のなべさんが首輪をしたひなちゃんの写真を送ってくださったので、ご紹介させていただきます♪♪

77-ひなちゃん-s

最近たくさんご注文をいただいている「シンプルチェック+フリル」がカワイイ

77-ひなちゃん2-s

「ティアラ」もしてくれました
やっぱり「ティアラ」は女の子がお似合いですね!!

なべさん・ひなちゃんありがとうございました

そして、なべさんは只今「インフルエンザで休養中」ですっ!!お大事に~~!!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
Thank you!
i-260ゆずみどりさんへi-260
毎年この季節になると、この仕事を選んだ事を後悔したりもします・・・。
茶太郎が「媒体」になる可能性もあるので、しばらくは押入れを許そう?と思います。
ゆずみどりさんもお体に気をつけて~!!

i-260ちょびぼさんへi-260
私も布団は畳んで、敷き布団は出しっぱなしです。
茶太郎は今は押入れの布団にもぐり、夏は押入れでも涼しげ?なところを選んで入ってしまいます・・・。

i-260caoさんへi-260
caoさんのリクエストのおかげで、この首輪は定番になりそうです♪ありがとうございました!春はもう少しバリエーションを増やそうかと思っています。
「ドラえもん生活」・・・茶太郎は快適そうですが、私はやっぱりさみしいし、寒いです。

i-260maquioさんへi-260
インフルエンザにかからないんだったら、大きな声で「B・A・K・A!」と叫んでみたいですね(笑)。
茶太郎は、戸を閉めはしませんが、私が電気を消したとたん「じゃっ!」とでも言うように押入れに直行です。
2009/01/29(Thu) 09:03 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
Hello!
インフルエンザ~ッ!流行ってるようですねぇ。
毎年シーズンになるとドギマギしちゃうんですが…
10年以上かかってないような?
数年前に旦那ッチがダウンした時もワタシは無傷。
もしかしてもしかすると…B・A・K・A…(゜∀゜)!?

茶太郎くん、ドラえもん生活中ですかぁ。
ドラえもんのように茶太郎くんがお布団に入り
『じゃ!』とふすまを閉めてる図を想像してニンマリしちゃいましたよ(笑)
猫って気分で寝場所がコロコロ変わりますからね~。
今は茶太郎くんの中で押入れが熱いのかな?

現役中学生!なんてフレッシュな響き(^^*)
2009/01/28(Wed) 21:05 | URL  | maquio #-[ 編集]
Hello!
茶太クンのドラエモン生活想像しました!
自分のお部屋だと思ってるんでしょうかね~?

今クータンも同じ首輪してますが
本当にこれは可愛いですよ(〃▽〃)

お互いインフル気をつけましょうね♪
2009/01/28(Wed) 19:49 | URL  | cao #-[ 編集]
Hello!
押し入れってネコさん好きですよね~
ちょびも大好きで入ったらめちゃ暑い
夏だろうが滅多にでてきません。
なので閉めっぱなしですー(布団出しっ放し(笑))
 チェックフリルの首輪、可愛い!(o^-^o)
2009/01/28(Wed) 17:59 | URL  | ちょびぼ #VGHpASgM[ 編集]
Hello!
おひさしぶりになってしまいました!
インフルエンザ流行・・・、毎年この言葉を聞くと「気をつけなくては!」と思いますよね。
きっと茶太郎君は、きまぐれやさんを見守る役目を遂行するため、自らもインフルエンザにかからないよう、押し入れで寝てるんですよ~!
これからも体調管理に気をつけてお仕事頑張って下さいね。
2009/01/28(Wed) 10:54 | URL  | ゆずみどり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
