スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プリンセス?茶太郎!!
2009年01月24日 (土) | 編集 |
永遠ッ茶ぁみこ姐さんご一家の新しい家族になった「たんちゃん」の首輪を作りました

たんちゃん首輪-s

まだご披露?していなかった私の「NEWメガネ」(姉に買ってもらったもの)と一緒に「大きさ比較」?!

・・・別に私の顔が大きくてメガネが著しく大きいわけではありませんよ~

ち、ちっちゃ~い!!首周り14cmです。


小さい首輪を作ると私が必ずしてしまうこと・・・


また・・・-s

なぜか茶太郎に乗せてみる。茶太郎には「ブレスレット」くらいですね・・・。


ティアラ?-s

そして逆向きに置いてみる・・・。

「プリンセス茶太郎の誕生です「ティアラ」みたいでしょ?


みこ姐さん、イタズラをしてしまってすみません私の悪いクセなので、どうかお許しください!!


「仔猫ちゃん用」の首輪を作ると、「茶太郎もこんなちっちゃい時があったんだよな~。」と思ってしまう私です。
茶太郎は生後3ヶ月で我が家にやってきたのですが、当時私は体調が悪く、茶太郎の写真があまりないのです(悲)・・・。

でも、今日は「ミニミニ茶太郎のとっておき写真をお届けします♪♪


ミニミニ茶太郎-s


じゅあ~~~ん

アパートのドアポストに収まっている茶太郎・・・。こんなちっちゃかったんですよ~

・・・今ではその面影ナシ・・・。


※今回首輪を作らせていただいたみこ姐さんのお宅の「桃太郎くん」は、現在病気と闘っています。
無事、今日退院したそうですが、みなさんの応援をお願いいたします!!



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
Thank you!
i-260ちょびぼさんへi-260
そうなんです~~!!茶太郎にもこんなに「ミニ」な時代があったのです~っ♪トイレにも「よじ登って」入っていましたっけ・・・。
次の記事で「ちっちゃい首輪」のモデルさんを紹介しますね~!
2009/01/25(Sun) 14:25 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
Hello!
あは~ドアポストから覗いてるちみっこ
茶太郎ちゃん可愛い~("▽"*)
そしてぇー小さい首輪これまたかわいいー
ちょびの半分以下のサイズですね(^.^;
2009/01/25(Sun) 12:46 | URL  | ちょびぼ #VGHpASgM[ 編集]
Thank you!
i-260みこ姐さんへi-260
たんちゃんの首輪・・・本当にちっちゃくって「入るのかな?」と心配?してしまうくらいでした。でも似合いそう~~♪♪

桃太郎くん、きっと家族みんなに囲まれて、きっと元気になりなすよ!引き続き応援させてくださいね!

i-260てぺままさんへi-260
次の記事では「たあさん特集」する予定です♪♪

茶太郎も、小さい時期は短かったような・・・??
でも、こんなに「デカく」なるとは当時想像もしていなかったです。

i-260ゆかぽんさんへi-260
茶太郎は耳以外のすべての部分が成長してしまったのかしら??顔も当時は「逆三角形」でしょ?!
もっとたくさん写真を撮っておけばよかったです。

i-260caoさんへi-260
私の「小さい首輪遊び」は茶太郎が眠い時だけの限定です。
でも、こんなアクセサリーがあってもかわいいかも??
たんちゃん首輪はクータンとお揃いです♪
クータンのちっちゃい頃も見てみたいです!!
2009/01/25(Sun) 09:37 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
Hello!
ティアラ(〃▽〃)キャッかわいい~
そんな小さい子用なんですね♪

茶太クン!こんなチビちゃんだった時が・・・。
大きくなりましたね~
私もクータンが小さかった時のこと
思い出してました!いつ大きくなったのか・・・
2009/01/24(Sat) 21:13 | URL  | cao #-[ 編集]
Hello!
茶太君ちっちゃいw
小さい頃はお耳大きかったのね~
それにしても小さい首輪ですね~
茶太君遊ばれてますよw
2009/01/24(Sat) 20:38 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
Hello!
くっはぁっ!
ちっちゃい茶太郎くんかわいい~~~!!!
うちはちっちゃなころからややデカめ?
だったので・・・。

でもティアラも似合いますね~茶太郎くん(>_<)

みこ姐様の桃太郎くん、がんばって!
元気でいてくれるのが本当に一番ですよねー…。
2009/01/24(Sat) 19:17 | URL  | てぺまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24(Sat) 13:11 |   |  #[ 編集]
Hello!
わぁ!たん姫の首輪がぁ~!
ホント小さいわぁ☆
届くのが楽しみです♪
茶太郎君のポストINの写真、
ちっちゃ~い!お耳大きい~!
面影・・・ イヤなんとなくは・・・ある・・・ よねi-201

お陰様で、昨夜桃太郎退院しました
まだまだ、気は抜けませんが
なにより桃太郎が永遠達と過ごせて幸せそうにしています
焦らず、ゆっくりいい状態にもっていけるよう
サポートしていきたいと思ってますi-228
2009/01/24(Sat) 13:07 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
