スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
茶太郎スマッシュ?!
2009年01月23日 (金) | 編集 |
昨日は仕事に行く前に「ある作業」をするためにクローゼットから「ある物」をだしたのですが・・・

きたきた・・・-s

やっぱりヤツがやってきました・・・予想どおり。。。

これは、来月行われる「東京都児童館職員卓球大会」の今年はわが市が幹事なので、預かっていたボールのチェックをしているところです。

茶太郎はやっぱり「袋」に興味津々と思いきや・・・

スマッシュ!-s

出た~っ!!「茶太郎スマッシュ?!」

サウスポー?で見事なショットです!


あらあら-s

結局作業は茶太郎に「センターポジション」を取られながらもなんとか終了・・・。


なにか?-s

「きまぐれやさんは、半年練習してないんだから、ボクが出ようか?!」

キミはボールよりも卓球台にガリガリしそうなので結構です・・・


私も今年はブランクがあったので「進行役」に徹しようと思っていたのですが、やっぱり「団体戦」だけ出していただくことにしました(まぁ、あくまでも親睦なので・・・)

来週から練習再開!です

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
Thank you!
i-260きおさんへi-260
おもちゃにピンポン玉かぁ!茶太郎用にも1個拝借(悪)しちゃおうかしら・・・?
「天才卓球ネコ」として特訓しようかな?!

i-260ちーままさんへi-260
卓球は走るのが苦手な私に唯一できそうなスポーツです。が、卓球は頭を使わないと(球の回転とか)強くなれないんですよi-202筋肉痛とともに試練は続きそうです。。。

i-260ゆかぽんさんへi-260
オリンピックの時、卓球を見ていて私も「壁打ち」(←バカっぽい?)したのですが、その時は茶太郎は無反応でした。
自分の練習も含めてまたやってみようと思います!
2009/01/24(Sat) 09:30 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
Hello!
茶太君にはいいおもちゃなのかな~
スマッシュが可愛い~
結構茶太君卓球うまかったりして(・o・)
2009/01/23(Fri) 20:58 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
Hello!
茶太くんのいいおもちゃになりそうですね~。
いいな~、卓球楽しそう♪ けっこう体力使うんですよね。
きっと久々だと全身筋肉痛になるのでは?(笑)
2009/01/23(Fri) 19:16 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
Hello!
おっ!ピンポン玉だ!
我が家では定番のおもちゃですよ~
フローリングで転がすとすごい勢いで遊んでます。
茶太郎くん、猫パンチで案外上手に卓球できちゃいそうじゃない?
2009/01/23(Fri) 18:56 | URL  | きお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
