--年--月--日 (--) | 編集 |
茶太郎の「お仕事?!」
2009年01月20日 (火) | 編集 |
体調もだいぶ良くなり、仕事に行っています。(ちなみに今日は携帯の画像です)

お見送り

「きまぐれやさん、行ってらっしゃ~い


私が出かける時には、茶太郎は玄関先まで「お見送り」に来てくれます
・・・まあ私が「茶太郎~!ママ出かけるよ~!」と騒ぐ?からなのですが・・・。

でもでもぉ~こんなカワイイ?茶太郎が待っていてくれるんだったらママはがんばるっ!!


そして茶太郎の「お出迎え」を期待しつつ帰宅します


お出迎え?

「やっと目が覚めたよ~おかえり~♪」

昨夜は1階の押入れで爆睡の茶太郎。しばらくして私が2階に上がってからようやく着いてきました


茶太郎の目下のお仕事は「ママのお見送り&お出迎え」となりそうです。


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
Thank you!
i-260みこ姐さんへi-260
お疲れ様です~。訪問やこめんとは無理しないでくださいね!!
桃太郎くんの回復を心から願っていますi-189
2009/01/21(Wed) 21:01 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
Hello!
今日は仕事がイッパイイッパイで…
ポチだけでごめんなさい!
コメント、ありがとうございました!
2009/01/21(Wed) 17:08 | URL  | みこ姐 #-[ 編集]
Thank you!
i-260maquioさんへi-260
3にゃん揃ってお見送りはさすがに切なそう・・・。
茶太郎も「きまぐれ」にお仕事しています。今日は私が休みなので、固まって?寝ています。

i-260ゆかぽんさんへi-260
えらくなんてないんですよ~i-201次の記事を見ていただければわかると思います・・・。
昨夜、ふと目が覚めて隣で寝ている茶太郎を見たら「おっさん」みたいでした(汗)。。。

i-260ちーままさんへi-260
ももちゃんのお見送り姿は確かに切ないですっ!!プラス鳴き声なんて聞いてしまったら、早く帰りたくなっちゃいますよね~♪
仕事が効率よくなったりして?!

i-260きおさんへi-260
まずは・・・「うんPかりん党」のバナー復活しました~i-190すみませんでした。
みなさん、お見送りに切なくなっちゃうみたいですね。そういう時って本当にカワイイ顔してますよね~。

i-260caoさんへi-260
「茶太郎が待ってる~!!」と思って急いでドアを開けると・・・いない時があってがっかりします(涙)。うちはおじいとおばあがいるので、お仕事も「きまぐれ」です。

i-260てぺままさんへi-260
お見送りも個性が光って?ますね♪
てっぺいくんはマイペース、たあさんは甘えているんでしょうか??
首輪、今日出来上がりました~!明日発送いたします!!
2009/01/21(Wed) 15:03 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
Hello!
茶太郎くん、きちんと座ってお見送り、エライですね~
うちはてっぺいが玄関のドアまでお出迎えしてくれますが、
お見送りは一切してくれません。
出ていきたいなら出て行きな、ってなもんです。
たあさんは吠えまくります。
ひどい時は玄関に顔も見せず、
リビングの自分のベッドの中から吠えて
お見送り?する始末。
茶太郎くんがうらやましいなあ・・・。
2009/01/20(Tue) 19:43 | URL  | てぺまま #-[ 編集]
Hello!
行く時は心なしか寂しそう?って思うんだけど
帰って来た時のお出迎えはウレシイですよね(〃▽〃)
早く家に帰って茶太クンに会いたくなりますね♪
2009/01/20(Tue) 19:08 | URL  | ★cao★ #-[ 編集]
Hello!
お見送りとお出迎え、うれしいですよね。
うちもやってくれるけど、じーっと見つめられると出かけるのがいやになっちゃいます。
お出迎えのあとは、スリスリもせずに、ごはんの場所まで一目散なのがちょっとせつないですけど(´・ω・`)
2009/01/20(Tue) 18:39 | URL  | きお #-[ 編集]
Hello!
うちもお見送りしてくれますよ~。玄関までちゃんときて悲しい声でニャ~と鳴きます。
そんな声聞いたら会社から一目散に帰ってきちゃう毎日です(笑)
茶太くんもきっと早く帰ってきてねって思ってるんでしょうね。
2009/01/20(Tue) 18:27 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
Hello!
茶太君ちゃんとお見送りとお出迎えするんですね~
エライwキルなんか寝てますよ~
見習ってほしいものですw
2009/01/20(Tue) 16:38 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
Hello!
茶太郎くんのお見送り姿(//▽//)
きちんとおてて揃えてなんとかわゆいことでしょう…!
我が家のお見送りはゴーちゃんがよくしてくれます。
時々さんぴき揃うとうれしいけど後ろ髪ひかれまくりになるんですよね~(^^;)
そういえば最近お出迎えはめっきりかも!寒いからでしょうか…?
2009/01/20(Tue) 10:29 | URL  | maquio #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
