スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
早起き競争?とお客様画像!!
2009年01月19日 (月) | 編集 |
・・・またやられました・・・

遅いよ-s

「今朝もボクが早かったね!

私より早く起きて、早々に1階の食卓に座り込む茶太郎です。茶太郎は、母が起きると1階の部屋が暖かくなることを学習したらしく、私が布団でもごもごしている間に布団から出て移動します

しかし・・・「寒くてたまらん」といった表情ですな・・・。今日は気温が16℃まで上がるらしいけどでも、まだしばらく「冬眠茶太郎」は続きそうですね・・・。

変化のない写真ばかりですみませんまったく「ネタ」に困ってしまうわ・・・


そんな中、お客様からお写真をいただきました~

ブログ
喫茶鯛maquioさんのお宅の

72-剛健くん

「育ち盛り・やんちゃ盛り」の剛健くんと・・・

72-Ticoちゃん

「あったかネル ピンクドット」がお似合い♪のレディーTicoちゃんと・・・

72-鯛くん

「貫禄兄さん」の鯛くんです!!


鯛くんは「きまぐれや首輪デビュー」でした♪大きいネコちゃんには大きめの柄のこの首輪が似合いますね~♪♪(茶太郎も同じの持っています)

それぞれのネコちゃんにぴったりの首輪のセレクトが素敵です~

maquioさん・鯛くん・Ticoちゃん・剛健くん ありがとうございました~!!



※最近、ショップページの「お客様写真館」の更新が滞っております。写真を送ってくださった皆様、申し訳ありません。しばらくはこちらのブログで紹介させていただきます。
そして、近いうちに必ずショップページにもUPしますので、どうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
Thank you!
i-260maquioさんへi-260
首輪、みんな似合ってますよ~♪
鯛くんもとってもかわいいです!!茶太郎も大きいので、私は大きな柄を使うことも多いので、ぜひまたお気に入りを見つけていただけるとうれしいです!!ありがとうございました!!

i-260きおさんへi-260
先ほどきおさんのところにおじゃましたのですが・・・のんちゃん「動いてる」じゃ~ないですか?!
茶太郎は動きません(情)。。。暴れる時といったらうんPの後か、夜、私が寝るときに限って・・・。

i-260ゆかぽんさんへi-260
待ってる姿は「丸い」です・・・。いつも通りざまに父や母にちょっかいを出されています(やられキャラ?)。
「焦げ茶太郎」は臭かったです・・・。人間の毛が焼けるのと同じニオイがしました(涙)。

i-260みこ姐さんへi-260
冬は「冬眠」、夏は「トド」の茶太郎です・・・って茶太郎はいつ動くんだっ?!・・・と最近思っちゃいます。
茶ぁくんは兄弟がいるから「刺激?」があっていいのでは?こちらは「過保護」でアマアマ。次回の健診が怖いです・・・。
2009/01/20(Tue) 09:23 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19(Mon) 22:36 |   |  #[ 編集]
Hello!
冬眠茶太郎って言葉がすごく好き!
ウチには、冬眠茶ぁがおりまっせ~♪
首輪、みんなとっても似合ってて可愛いです!
2009/01/19(Mon) 22:34 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
Hello!
茶太君の待ってる姿が可愛いw
↓焦げ茶太君は困りますね~
我が家も定額給付金もらえたらファンヒーター買うそうですw
2009/01/19(Mon) 17:23 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
Hello!
快適な場所争奪戦では、
にゃんこにはかないませんよね。
ブログのネタってほんと大変ですよね~。
にゃんこったら、毎日毎日食べるか寝るかなんだもの^^;
2009/01/19(Mon) 17:21 | URL  | きお #-[ 編集]
Hello!
わゎ~!鯛Tico剛健、ご紹介ありがとうございますi-80
今回もみんな似合っちゃって似合っちゃって!(←親馬鹿)
可愛いきまぐれやさんの首輪で一層可愛くなった我が子らを眺めつつ
ニマニマしちゃってるワタシです(笑)

ようやく自分専用のきまぐれやさん首輪を手に入れた鯛。
なんで鯛には似合わないと思ってたのやら?なお似合いっぷりですi-178
忙しい中作成していただきどうもありがとうございま~す!

明日は喫茶鯛でもきまぐれやさん特集の予定ですので
お暇な時にでも覗いてやってください♪
2009/01/19(Mon) 10:52 | URL  | maquio #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
