スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Thank you! アンパンマン?!
2009年01月13日 (火) | 編集 |
昨夜、茶太郎ははおりこうにして、だんらんに加わりました。

だんらん中-s

なぜなら・・・みなさんこのタイトルでわかるかと思いますが、また「アンパンマン姉さん」がやって来たのです姉さんは茶太郎にきびしい?(抱っこもヘタだし)ので、茶太郎はいつもおとなしくしています。

姉は添乗員のため、通販などで買ったものを必ず実家である我が家に送ってきます。
そして昨日はそれを取りにきたのですが・・・

バッグ

今回はこのバッグ・・・また光ってるんですけど・・・

そうですか

「でも、でもね~!このバッグ自由が丘のお店のもので、ほらっ、もう1つバッグがついてるの~・・・と必死に言い訳の姉。
でも、光っていることには変わりはありません。茶太郎もそっぽ向いて・・・

ボクは・・・-s

「ボクもどうかと思うよ。またブログでみなさんに聞いてみれば??」
・・・ということで、またまた「バブル趣味」(今は貧乏)の姉のセレクトをみなさんに公開です!!


でも・・・そんなに文句も言っていられないきまぐれやです。なぜなら・・・

昨日、姉は「就職祝い」として私に「メガネ」を買ってくれたのです

ありがと~っ!!おねえちゃん(調子のいい妹)


※今までのメガネでは見にくくなったので、改めて視力を検査してみたら
「右目は乱視を遠視・左目は乱視と近視ですね~」ですと・・・
どういう目をしとるんじゃ??(父の遺伝なんですけど・・・)


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
Sorry...
コメントをくださったみさなまへ。

・・・またお返事遅れ&まとめてでのお返事をお許しくださいi-202
火曜の夜から体調を崩しておりました。ようやく今日は起きてはいますが、まだ今ひとつな感じです・・・。

今晩は記事を更新できると思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

・・・姉って「ポイント」は押さえているので、人様には「優しい」って言われます・・・。でも、普段はコワイのですよ~i-201

「アンパンマン姉さんの持ち物チェック」?は面白いので、また紹介しますね~♪
もちろん、みなさんのご意見は本人に伝えています(笑)。
でも、人がなんと言おうと自分を曲げない「強~い」姉・・・私もちょっとだけ見習いたいです。
2009/01/17(Sat) 14:27 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
Hello!
茶太郎くんはお椅子でだんらんに参加できるんですね~
いいなあ!
うちは最近ようやくホットカーペット目当てのてっぺいが
両親がいてもリビングに来てくれるようになりました!

お姉さま光りものが好きなんですね?
でも写真だとあんまり光ってるようには見えないし、
カワイイと思いますよ!!

うちも姉がマレーシアにいるもので、通販が実家にバンバン
届きますよ~
でもって大抵ヒマな私が受け取る…。。
2009/01/15(Thu) 22:11 | URL  | てぺまま #-[ 編集]
Hello!
今日は元気パワーを貰いに!
バブリー世代お姉様、就職祝いなんて素敵~♪
そうそう、上はねぇ~意外と頑張るもんなのよ☆
私も妹の就職祝いに、ディズニーリゾートの
アンバサダーホテル宿泊をプレゼントしたっけなぁ…
見栄とも言うかな、アハハ~(汗
2009/01/14(Wed) 12:55 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
Hello!
お椅子にお利口に座ってる茶太郎君かわいい~♪
何かお喋りしそうですー!
メガネのプレゼントよかったですね
お目目いろいろあるみたいですけど今のメガネって
すべてクリヤできるんですよね。
2009/01/14(Wed) 09:51 | URL  | ちょびぼ #VGHpASgM[ 編集]
Hello!
茶太郎くんのこのだんらんスタイルが好きなんだな~♪
めちゃ可愛いですぅ(*≧∀≦*)
ぼくも家族の一員です♪
としっかり主張してそうなそのお顔♪

お姉さんからメガネのプレゼントがあったんですね!
姉妹仲が良いんだ~♪
うちは兄がいるけど会話とかあまりないな…
もう会う機会もほとんどないけど…(⌒▽⌒;;
2009/01/13(Tue) 21:41 | URL  | とら #-[ 編集]
Hello!
茶太クン息子の用に参加してたんですね(〃▽〃)
かわいいです♪
バックステキですよ~しかもバックがもう一つ付いてるんですね!
メガネもプレゼントで~なんて優しいお姉さまなんでしょう★
2009/01/13(Tue) 19:39 | URL  | ★cao★ #-[ 編集]
Hello!
ピカピカのバッグですね~
茶太郎くんも、こころなしかまぶしそう!?
メガネをプレゼントしてくれるすてきなお姉さまだもの、
ピカピカでもアリだと思います(≧∇≦)b
2009/01/13(Tue) 19:24 | URL  | きお #-[ 編集]
Hello!
お姉さん添乗員さんなんですね。
メガネプレゼントしてくれたってことで今回は光ってってもいいでしょう(笑)
茶太くんもそう言ってますよ~。
2009/01/13(Tue) 19:17 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
Hello!
茶太君の聞こえないふり?可愛い~
眠いのかしらね(*^_^*)
あたしは結構光りもの好きなので似たようなバック持ってますよww何せバブル期の子供でしたからww
2009/01/13(Tue) 17:22 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
Hello!
連休中サボっていたら、あっという間に記事が
増えていました、、

取っ手部分は、もしやゴールド?
でも、微妙にかわいく思えてしまうのはやっぱり私も
バブル世代だから…?(笑)

二度目の成人式はとっくに済ませましたが、
土曜日、甥っ子と本気で雪合戦しました・・・
2009/01/13(Tue) 12:04 | URL  | K #GCA3nAmE[ 編集]
Hello!
あんぱんまん姉さま!またも光モノですかっ!!
むかしの習性?でどうしても光モノに反応しちゃうのでしょうか~?(笑)
これまた使い勝手のよさそうなバッグではありますね~。
まぁ、ワタシが持つと確実にバッグだけ浮いちゃうと思われますが…(^^;)

お正月に会った友人のお子ちゃんは(今年4才)
ゴールドのバレーシューズを履いておられました!負けた!(笑)
おしゃれさんはやはり光モノなのですかね~?

↓キャホー!バンダナ風首輪、完成したのですね~\(*^^*)/
なんてかわいいのでしょうか~ワクワク!ワクワク!
到着を楽しみにしておりますe-453e-453e-453
2009/01/13(Tue) 11:49 | URL  | maquio #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
