スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
のんきクン?!
2009年01月11日 (日) | 編集 |
昨日のことです・・・

お日さま-s

「今日はお日さまが出ていて、ぽかぽかだよ~
と窓際で「鳥さん」を鑑賞中の茶太郎クン。

確かに、昨日は晴れていてあたたかかったよね・・・部屋の中は・・・。

全国的にそうだったようですが、こちら東京も晴れてはいたものの、外は北風がびゅ~びゅ~
すっごく寒かったですよね・・・みなさん・・・。

でも、外に出ない「のんきクン」の茶太郎は、日差しを堪能していたようです。


私は昨日は、病院と夜は教員時代の先輩方との飲み会。いや~寒かったですっ!!
腰とお腹にカイロを貼って「重装備」で出かけました。

余韻?-s

出かける時のワンショット
ストーブは消えているのに余韻を味わう茶太郎です

親子共々「寒がり」に一番しんどい季節ですね・・・。

みなさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね~♪♪


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
Thank you!
i-260ゆかぽんさんへi-260
風邪はいかがでしょうか??
私も昨日は鏡開きでおしるこを食べました。
食欲があるのはなによりです。どうぞお大事に~!!

i-260ちょびぼさんへi-260
茶太郎は外のお散歩はもちろん、家の中のお散歩もねだらなくなりました。朝は、私が起きようかな~ともぞもぞしていると、茶太郎が先に布団から出ちゃいます。
2009/01/12(Mon) 11:39 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
Hello!
ほんと、こちらも今日は雪がちらついて~
とても寒かったです。
さすがのちょびたんもお外にはあんまり出て
ないような。茶太郎ちゃんも寒いよね~
朝起きるのが辛~い(・Θ・;)
2009/01/11(Sun) 22:01 | URL  | ちょびぼ #VGHpASgM[ 編集]
Hello!
今日も風が強くて寒い~
今日は鏡開きなのでぜんざいでも食べて暖まりますw
風邪ひいてても食欲はあるあたしですw
でも・・・作るのあたしですが・・・
2009/01/11(Sun) 20:15 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
