スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒い、寒い~!!
2009年01月09日 (金) | 編集 |
今朝、東京では「初雪」が降ったそうです

私は金曜日はお休み(っていうか月・火・木曜日しか働いていません)。みなさまより先に「連休」に突入しました。

昨日は行事があったため、ヘトヘト。今日は少しゆっくり起きましたが・・・

先取り-s

「きまぐれやさんが寝坊したから、ボクが先取りだよ~♪」

・・・あたたかい私の席を先取りされました

移動して-s

角度を変えると「ちゃたんぽ」全開です!

・・・おばあに「茶太郎はこっちでしょ!」と促されてしぶしぶ移動しました。


それにしても、今日は寒かった~っ!!
(北の方にお住まいの方には怒られそうですが)

私の部屋は電気ストーブのみ。陽が当たれば充分暖かいのですが、今日のような雨の日は本当に寒いです

お見事-s

茶太郎は私の膝を狙っていましたが、私はご注文の首輪を作っていたので落ち着かず、見事な「あんもにゃいと」になっていました


そんなワケで今日も動かない?茶太郎です。。。しかし、これでは終わらないこのブログ

69-キル子さん


おバカなキル子さんとらむ君のブログゆかぽんさんのお宅のキル子さんの写真をご紹介

「コーデュロイ パッチワーク」首輪でのお客様、初めてのお写真紹介です

茶太郎とお揃い♪ですね~♪♪

でも、なんでこんなに違うんだ??茶太郎クン、モデルのお仕事をしっかりお願いします

ゆかぽんさん、キル子さん ありがとうございました



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
Thank you!
いつもコメントのお返事が遅くなってしまい、すみませんi-202

i-260maquioさんへi-260
本当に寒暖の差がすごいですよね~!体調を崩さないように気をつけてくださいね。
maquioさんのおうちは3にゃんいるので、お互いに暖めあっているのでしょうか?

i-260ちーままさんへi-260
テレビで北海道の雪景色が映るたびに「茶太郎、ももちゃんとクータンたちはこんな寒い所に住んでいるんだよ~」と教えて?います。
ちーままさん、風邪をひかないように気をつけてくださいね~!養命酒効いてます??

i-260みこ姐さんへi-260
確かに、雪は積もりませんでしたね。私は今度雪が積もったら、茶太郎を「ダイブ?!」させてみようとたくらんでいます。
みこ姐さんのお宅は「4にゃんゆたんぽ」ちゃんがいるじゃ~ないですか??

i-260きおさんへi-260
今は茶太郎と温かい所の争奪戦です。
でも、夜は一緒に寝てお互いにあたためあっています!!
幸せなひと時です♪

i-260caoさんへi-260
最近茶太郎が寝てばかりなので、もっぱらモデルさんはお客様任せ?です(涙)。。。
クータンの年賀状の写真、父も「いいな~っ」って感心していましたよ!

i-260ゆかぽんさんへi-260
九州ってこちらでは暖かいってイメージがあるのですが、雪が降ったり、こちらより寒いんですよね~。
風邪大丈夫ですか?キル子さん、看病してね~♪
お大事に!
2009/01/11(Sun) 09:03 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
Hello!
ご紹介ありがとうございます~
寒さのせいで風邪をひいてしまいました・・・
こちらもかなりの寒さで山の方は雪が積もってるそうですw

茶太君とお揃いの首輪嬉しいです~
やっぱりパッチワークなので見た目が違うく見えます
2009/01/10(Sat) 20:16 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
Hello!
寒いですよね~茶太クンも寒いでしょうw
こちら天気崩れるそうなので明日からはヌクヌクと家で過ごします♪
キル子さん似合ってますよね(〃▽〃)
2009/01/10(Sat) 19:45 | URL  | cao #-[ 編集]
Hello!
風も強いし寒いですよね~
でも猫ちゃんは暖かい場所をみつけるのが上手。
うちも、私が座っていたあとのイスが大好き。
ちょっと立った隙に奪われます。
ちゃたんぽ、ふわふわで暖かそう♪
2009/01/10(Sat) 14:37 | URL  | きお #-[ 編集]
Hello!
埼玉も寒かったですよ!
私、防寒着買っちゃったもん!
雪を見た事がない我が家のニャンズたち
ちょっと残念でした

ちゃたんぽ欲しいなぁ♪
2009/01/10(Sat) 13:21 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
Hello!
北海道だけではなく連休は全国で天気が悪いみたいですね。我が家もしずかに家で過ごすことにします・・・
ゆかぽんさんのところのブログでいち早く首輪見ました~。とってもかわいいです♪

2009/01/10(Sat) 11:42 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
Hello!
本当に今日は寒い寒い!
こちらでも深夜から雪になるようですi-4
数日前はあんなに暖かかったのに。
コロコロ変わるお天気と気温には困ってしまいます。

猫らもそれぞれ暖かい場所を見つけてゴロンゴロンです。
暖かいところを見つけるの、ホントにうまいですよね~。
2009/01/09(Fri) 20:45 | URL  | maquio #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
