スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごめんね。茶太郎。
2009年01月03日 (土) | 編集 |
う~~~~ん。風邪は治ったものの、今ひとつの体調のきまぐれやです

今日はですね・・・お腹の中央奥と足の付け根、右ひざが痛く・・・。
(これは手術の現象です。子宮がなくなった分、まだ腸が動いていて、血行が悪くなって起こるそうです。1年くらいはがまん!だそうです)

なかなか茶太郎と遊べない・・・

ボクを・・・-s

「ボクを・・・

かまってよ!-s

・・・かまってよ!!」

明らかにご機嫌ナナメの茶太郎くん。でもしっかり「センターポジション」をキープし「自己アピール」しています。

夜は布団でハグして寝てるんですけどね・・・。


そんな茶太郎くんですが、

そこに乗ると-s

模様替えをしてパソコンが無くなったので、窓際を謳歌♪しております(←どんなに寒くたって窓を開けるとこんな感じです)

でもね・・・

開いちゃうの-s

キミがそこに乗ると、CDのところが開いちゃうんですよね・・・

ここでも「自己アピール」ですかね・・・。
まあ、もっぱらFM流しているんでいいんですが。

そんなこんな言いつつ、いよいよ明後日からまた仕事です。ちょっとユウウツなんですよね・・・。色々と面倒で

そんな時に私のお気に入りのCMがっっっ!!

お時間のある方は↑をポチッとして見てみてくださいね~♪


明日は茶太郎と遊べるかな?


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-260コメントをくださった皆様へi-260
遅くなってしまい、まとめてのお返事で申し訳ありません。
私、きまぐれやはぼちぼちと復活しております!

皆様にご心配をおかけして申し訳ありません。
でも、たくさんの方が私や茶太郎を気にかけて、応援してくださっていることがとってもうれしかったです!

体の経過や、その間の茶太郎の様子は次の記事でかきますね~♪

本当にありがとうございました!!
2009/01/07(Wed) 14:01 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07(Wed) 10:46 |   |  #[ 編集]
遅ればせながら…あけましておめでとうございます(^^;)

体調は良くなりましたか?
37℃くらいの熱って、いちばんしんどい気がします。
どーんと出ればふにゃにゃ~となってよくわかんないけど
微熱はやたらダルダルしちゃうんですよね。

しっかり治しておかないと面倒なコトに負けてしまいますから!
休養できる時はしっかりと休養してくださいね♪

ウチもゴーちゃんによくCDの部分の蓋、開けられます(´~`;)
しかもヤツは開けておいて中にも足を突っ込むので困りものです!
CDの上に立ってたりもしますし~★

茶太郎くんのま~るいフォルム、かなり癒されますねe-415
2009/01/06(Tue) 13:55 | URL  | maquio #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

きまぐれやさん、体調が芳しくないご様子ですね。
寒い季節ですから、余計に体に負担がかかるでしょう。

術後もあまり休まず、ずっと就職活動されてきましたもんね、
休めるときにはゆっくり体を休んでくださいね。
くれぐれもお大事に、本当に無理なさらないでくださいね。

きまぐれやさんにとって、よい一年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。
2009/01/05(Mon) 14:46 | URL  | K #-[ 編集]
きまぐれやさん今頃はお仕事突入ですね。
体調はどうでしょうか~無理しないでくださいね。
茶太郎君は遊んでほしいんですね、やっぱり若いなー。
ちょびは寝てばかりだし、たまに遊びたい時は
さっさと外に行っちゃいます(^.^;
2009/01/05(Mon) 13:39 | URL  | ちょびぼ #VGHpASgM[ 編集]
福山さんのCMですね~
茶太君いじけてますね~w
キルもよくラジカセに乗ってCD開けてくれます・・・
閉めるのはあたしですがw
体調悪いんですね~
ちゃんと休んでくださいねv-411
2009/01/04(Sun) 18:03 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
じっくり体調を整えてくださいね♪
無理は禁物です!
茶太郎君は退屈?もうちょっと我慢してね~
あはは!コンポがパカッと開いちゃいますかi-278
私も昔(先代猫)経験ありますよぉ♪

2009/01/04(Sun) 15:45 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
早く体調よくなるといいですね。
ちょっと不機嫌そうな茶太くん、退屈なのかな?
私ももっぱらラジオ派です。年のせいかそっちの方が落ち着く(笑)
私も今日はゆっくりするぞ~。
2009/01/04(Sun) 15:02 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
きまぐれやさん~茶太クン♪
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(^_^)♪
風邪引いちゃった&体調が・・・
お大事になさってくださいね~。

CDのところ開いてると茶太クンが上がったって
わかりますね♪
私2009のCMまだ見てませんでした!こっちは遅いのか・・・?
2009/01/04(Sun) 11:18 | URL  | cao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
