スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お正月はやって来るのよ?!
2008年12月30日 (火) | 編集 |
いよいよ今年もあと2日・・・。

帰省や旅行で、ブログをお休みされている方も多いようですが(羨)・・・

「きまぐれや通信」は年中無休!でお送りいたします(暇なだけです

さてさて「お正月飾り」をするなら今日でなければ・・・ということで・・・

チェンジ-s

まずは茶太郎の「お正月飾り?」をしました!!和柄の首輪にチェンジです(今年は新しい物がつくれなかったわ・・・)

しかし・・・茶太郎、なんですか?!そのお顔はっ!!(毛づくろい中)

門松-s

そして、茶太郎のごはんコーナーには「ミニ門松」!!

鏡餅-s

「鏡餅」も飾ってしまいましょう

NEW机-s

ちなみに、今日は出かけたので「NEW机(本当は椅子?)」を買いました。化粧品や「茶太郎グッズ」を置いています

NEWバッグ-s

ついでに通勤用?!のバッグも購入
「いい歳をして・・・」と思われる方も多いかと思いますが、私はこんな感じの「チープでポップ?」なモノが大好きです

そんな感じで今年の大掃除&お正月準備は終了です~~~


でも、こんなにお正月飾りをするようになったのは、茶太郎が来てからです。茶太郎の健康と幸せを願って・・・


しかしですね・・・当の茶太郎は・・・

関係なし-s

「きまぐれやさ~ん♪鳥さんがたくさんいるよ~!!」

毎年のことですが「お正月なんてどこふく風」の茶太郎です

わかっちゃいるけど・・・もうちょっと絡んでほしかった・・・


そうして鳥さんに夢中な茶太郎は、本日障子越しに映った鳥さんの影に飛びつき、1階の客間の障子を破りました・・・

・・・結局最後まで「おじゃまくん」の茶太郎でありました・・・(涙)。


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-260コメントをくださった皆様へi-260
大晦日にして体調不良のきまぐれやです。まとめてでのお返事で申し訳ありません。

今年はみなさんとお会いできて、とっても楽しい1年でした!!
来年がみなさんにとって幸多き1年でありますように・・・!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2008/12/31(Wed) 19:29 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
わ~茶太郎ちゃんはお正月準備万端ですねー!
お正月準備はできるだけ30日にすませましょう~
ってよく母に言われてましたので我が家も適当に(^.^;
すませましたー。
ん、でもありゃりゃ・・障子やっちゃったんですね~
鳥さんの魅力には叶いませんもん~♪
 
今年はお世話になりました-。
きまぐれやさんもご家族と良いお年をお迎えください。
2008/12/30(Tue) 23:42 | URL  | ちょびぼ #VGHpASgM[ 編集]
ご飯コーナーに門松!これはイイですねぇ~
バッグ可愛いですよ♪
私の妹も、好きな系です!
鳥を見つめる茶太郎君、足が長いぞぉ!!
2008/12/30(Tue) 22:55 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
そうなんだすよね~
うちお正月の用意は何も・・・なんせ実家で過ごすので
いいでしょうか?(汗)
可愛いですよ~通勤バック♪(*´∀`)つ・

茶太クン障子を破ってしまったんですねΣ(゚Д゚;エーッ!
本人もビックリしたでしょうね~
どこも痛くなかったかな?

私は今年最後の訪問です~
今年も沢山首輪を作っていただいたり
ブログにも遊びに来てくださったり本当に
ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いしますw
よいお年を。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆
2008/12/30(Tue) 20:21 | URL  | cao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
