スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱりいつもと違うのだ!
2008年12月25日 (木) | 編集 |
昨日は「クリスマスイブ」

みなさん、素敵なイブを過ごしましたか~??

こちらは「アンパンマン姉さん」が来たのですが、休みがあればしょっちゅう来る人なので、いつもと変わらない・・・って思っていた茶太郎。

でも、やっぱりいつもと違ったのです!!

おかかは?-s

「おばあ~おかかは??」

そう、夕食の時間恒例の「おかかの時間」。・・・でも、「おばちゃん」が持ってきた

スパークリングワイン

におじいもおばあも(初体験)興味津々!ボクのことなんて忘れちゃってる・・・

「いいもん!ボク、いじけちゃうもんっ!!」

いじけてるの-s

・・・と茶太郎はすごすごと2階に「引きこもって」しまいました・・・(悲)


ようやく私が抱っこして、下に連れて行き・・・

ぺろり-s

「あ~っこれはボク好きだよ~♪♪」

とケーキの生クリームをぺろぺろ・・・

ようやくご機嫌を戻し、ちょっとクリスマス気分を味わった茶太郎でした・・・。


さて、ここでおまけなんですが・・・

どうなの?

この財布ってみなさんどう思いますか??!!

姉が「買ったんだ~♪」と言って自慢気に見せたものですが・・・確かに今年は「メッシュ」は流行っているけど、どうしても私には「ウロコ財布」にしか見えません・・・光ってんです・・・。
ちなみに「コムサデモード」のものらしいです。

「バブルOL」だった彼女の趣味は、私にはどうも理解できません・・・。
(同じものを持っている人がいたらすみませんっ!!)


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
予想通り?昨日おとといは仕事でぐったりしてしまい(昨夜は忘年会だったのですが)、お返事が遅くなってしまいすみません!!

i-260Kさんへi-260
このコメントを見る頃は、きっともうご実家から帰ってきた後と思いますが・・・。ご丁寧にコメントをいただき、ありがとうございました♪
本当に今年1年、お付き合いいただき、ありがとうございました!
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

i-260なべさんへi-260
冬休み突入ですね!いいな~。
私は昨日、おとといと仕事でしたが、なにせ「学童クラブ」なので、これからは「インフルエンザ」はコワイですi-202
予防接種もしていないので・・・。でも、今まで私はかかったことがないんですよね~○○だから?!

i-260ゆかぽんさんへi-260
長財布・・・私は持った事ないんですよね~。新年には長年使っていた「ボロ財布」を買い替えたいのですが、長い財布って使いやすいですか?
コムサなど、ブランドのロゴ入りトレーナー!流行りましたね~!
懐かしい・・・。

i-260ちーままさんへi-260
勝手ながら、ちーままさんは「光り物は嫌い」かな?と思っていました!!そうですよね~~♪♪
茶太郎のクリスマスは「生クリーム」だけが「ご馳走?」で(変わったごはんとか食べないんですよi-202)さみしかったかも。

i-260みこ姐さんへi-260
「バブル世代!」ですか~。私は就活の時期にバブルがはじけて、その影響を思いっきり受けた「不景気世代?」(たいして変わりませんが)です。
姉と私は、洋服の趣味も性格もまったく違って、お互いに「相容れない」関係です・・・。

i-260maquioさんへi-260
茶太郎はネコらしくなく、タレ目がち?なのですが、この日は「いじけモード」全開でした。。。
姉の財布・・・確かに形は私も同じ感じのものを使っています。でも、姉の場合外見もそうですが、中身も「ポイントカード(特に飲み屋i-53)」でパンパン・・・。やっぱり理解に苦しみます。

i-260ちーパパさんへi-260
確かに・・・。そして中には薬局・飲み屋・スーパーなどのカードがいっぱいで、オバサン財布ですi-260
なぜか北海道の飲み屋のポイントカードも入っていましたi-183
2008/12/27(Sat) 10:02 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
少し早いですが、明日から帰省しますので
年末のご挨拶に伺いました。

今年一年、仲良くしてくださってありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
ご家族お揃いで、よいお年をお迎えくださいね~。

2008/12/26(Fri) 16:25 | URL  | K #-[ 編集]
おばぁちゃん用の財布かと・・
2008/12/25(Thu) 20:58 | URL  | ちーパパ #-[ 編集]
きまぐれやさん、茶太郎くん、メリークリスマスですe-489i-103

ふふっ、いじけた茶太郎くんのお顔!かわいいな~^^
猫ってホント表情豊かですよね。
すぐに顔に出ちゃって…たまりません(笑)

ファミリークリスマス、素敵ですね♪
茶太郎くんはちょっと面白くなかったようですが…(^^;)

アンパンマンお姉さまのお財布…
形はとてもかわいいですね(え?)
コレでこげ茶とか黒だったらワタシも欲しいですi-229
あ~新しいお財布欲しいな。。。
2008/12/25(Thu) 20:40 | URL  | maquio #-[ 編集]
Merry Christmas!!
イジケた茶太郎君、生クリーム美味しかったぁ?
おかかより生クリームだったか!
コムサの財布、こういうデザインのがあるんですね
悪くないと思いますよ~って、私もバブリー世代です♪
2008/12/25(Thu) 20:07 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
茶太くんにはスパークリングワインは興味ないですもんね~。
でも生クリームあたってよかった、よかった♪
お姉さんには申し訳ないけど私もあまり光もの好きではないので微妙な感じですね(笑)私はカジュアルが好きなのでお財布はトミーです。
2008/12/25(Thu) 19:04 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
我が家はいつもと変わらず過ごしましたよ~w
茶太君ふて寝ですか~w

あたしは長財布派なのでそれが長財布だったら~
なんて思ってました。。。コムサ・・・高校生の頃バックプリントのトレーナーが流行りましたw
2008/12/25(Thu) 18:49 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
私の家も、猫のことを軽く忘れていましたv-356なんせ、妹にノロウイルスっぽい症状が出たものですから。病院3件はしごして、みんなグッタリなクリスマス・イブ・・・。ひなも妹のことを心配してか(?)大人しくしてました。

その後、ご褒美とお祝いをかねて、『鮪と鯛のカル○ンパウチ・モ○プチ添え』をあげましたv-343残されましたけどねv-406

きまぐれやさんも、風邪に注意して下さいね。インフルエンザや胃腸炎が私の周りでも出てるので・・・。

2008/12/25(Thu) 15:15 | URL  | なべ #HKfpfhn2[ 編集]
茶太郎くん、生クリームもらえてよかったね♪

あー、とうとうきまぐれやさんに追い抜かれちゃった。
私はいまから年賀状を出しに行きます。渋々出かけます(笑)

負けず嫌いは不採用通知をバネにしちゃうんですよねー。

お姉さまの財布、まあまあ可愛いと思ってしまう私も
バブル世代。でも、私は持たないですよ(笑)

寒い時期ですから、暖かくしてお仕事してくださいね。
無理せず、疲れたら座らせてもらってくださいね。
2008/12/25(Thu) 11:33 | URL  | K #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
