スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メリークリスマス!!
2008年12月24日 (水) | 編集 |
みなさん~メリークリスマス!!

メリークリスマス・・・-s

・・・ささやかながら、茶太郎の「サービスショットをお送りします・・・明らかにイヤな顔してますね~

いやなの-s

「みなさん、助けて~!!きまぐれやさんシツコイよ・・・。」

お洋服も、被り物もキライな茶太郎の「限界ショット」でした・・・失礼いたしました。。。

さて、今日はクリスマスイブらしい?ですね~。

変わらないよ-s

こちらはいつもと変わらない日を過ごしております。茶太郎は寝ちゃってるし。

変わった事と言ったら、年賀状を出し終わった!!という事くらいですかね~


昨夜の「フテ寝茶太郎」は・・・

起きないの-s

夜になって、ごはんを入れても起きてきませんでしたこの後、抱っこしたら、のどを「ぐるぐる~」ってしながら起きましたが・・・

パンチだ~-s

でも、これで火がついたのか??茶太郎はおばあに「ケンカ遊びを挑みました

なかなかいいパンチを喰らわせておりますっ!!
(茶太郎のパンチは大体左腕です。左ききか??)

負けちゃったの-s

でも、結局おばあに負けちゃったのよね~。「く、くやしいボク・・・

そうそう、茶太郎。今日は「アンパンマン姉さん」が来るよ~

「えっ・・・?またですか??そもそもいい年して、ファミリークリスマスってさみしくない??」←世間様の声を茶太郎が代弁しています・・・。


いよいよ今年も押し迫ってきて、みなさんは「あと○日でおやすみだ~♪」なんて楽しみにしているのでは??
でも、きまぐれやは・・・明日から仕事なんですっ!!
学童クラブの仕事が、明日と明後日に単発に入りまして・・・。半年ぶりの職場復帰です!!

仕事仕様

これは「仕事仕様」に買ったコンバースのスニーカーと「裏フリース付き」のパンツです!!
やっぱりジーンズを長い時間はいていると、ベルトの部分の傷が痛くなっちゃうんです。さすがにレギンスでは仕事はできないし・・・。イージーパンツ風です。何よりあたたかいですよ~ブラックと緑のチェックを買いました。

・・・私にプレゼントが届きました・・・

先日受けた採用試験の不合格通知です

・・・い、いいもんっ1つ受かってるし、給料安いから元々行かないつもりだったんだよ~!!

・・・意外と「負けず嫌い」な私です。どんどん選択の幅が狭くなってる・・・。

みなさん、よいクリスマスを~


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-260ちょびぼさんへi-260
お返事が遅くなってすみません。
私は「スニーカー」となると「コンバース」を買ってしまいます。安いから・・・。

ちょびちゃんの「パンチ」は効きそうですね~(笑)!!
茶太郎は爪は出さないのですが、肉球が「ぺチン!」という程強力?なパンチをくりだします!
2008/12/27(Sat) 09:39 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
茶太郎ちゃん限界ショットありがとう~♪
とってもかわいいよー!
今度ケンカ遊びしましょうね~きっと私が
負けると思いますが(^.^;
きまぐれやさん、コンバースが眩しいよー!
いってらっしゃーい(o^-^o)
2008/12/25(Thu) 09:43 | URL  | ちょびぼ #VGHpASgM[ 編集]
i-260ゆかぽんさんへi-260
「キルちゃんサンタe-489さん」のお出迎えだったんですね~♪♪
今日、明日と茶太郎はお出迎えをしてくれるか心配です!
私も今年は今日と明日だけ仕事なので、がんばりま~す!!

i-260きおさんへi-260
きまぐれやの首輪をすると、この「三角巾」をやっちゃうお客様は多いです。私もその一人でして・・・。
洋服は何度もチャレンジしたのですが、動かなくなっちゃうんですよ~i-201

i-260ちーままさんへi-260
早寝・・・というか、姉が持ってきたスパークリングワインで酔っ払ったのか、テレビを見ながら寝てました・・・。
やっぱり緊張しますね~。。。私も今年は今日と明日だけなので、まあ「体ならし」と思って行って来ます!!

i-260caoさんへi-260
三角巾にしても、絶対に手伝いはしない茶太郎です。
仕事・・・いざ始めるとなると「まったり生活」を離れるのがちょっと惜しい気がします・・・。でも、そこそこがんんばります~!

i-260とらさんへi-260
本当に色々と、とらちゃんと茶太郎には「共通点?」がありますね~?!
イブは、姉が来てちょっとお酒を飲んで・・・いつもとあんまり変わりませんでした。
今日はなぜか眠い!!でも行って来ま~す♪♪
2008/12/25(Thu) 09:04 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
きまぐれやさん、茶太郎くん、
メリークリスマス~ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡

茶太郎くんも被りものが苦手なご様子で…(⌒▽⌒;; ダラダラ
とら吉がサンタの帽子被った時と表情が似てるし(笑)

明日からお仕事なんですか!
イブだけど、早寝して明日に備えなくちゃですね!
頑張って下さい!ヾ(>▽<)o
2008/12/24(Wed) 23:40 | URL  | とら #-[ 編集]
茶太クン♪サンタお手伝いさん?かわいい~(〃▽〃)
そうなんですね~きまぐれやさんカウントダウンすることなく
もうお仕事なんですね~
頑張ってくださいね★あ、頑張りすぎないでくださいね★
茶太クンのケンカごっこ・・・後ずさりしてて(笑)
負け気味だけど楽しそう♪
2008/12/24(Wed) 19:38 | URL  | cao #-[ 編集]
メリークリスマス! 茶太くんの和風?サンタ姿もとってもかわいいですよ~。
明日からお仕事なのですね。久々なので緊張でしょう。今日はイヴどころじゃなく早寝ですね。
私はあと仕事2日行けば今年終了です!
2008/12/24(Wed) 18:29 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
おっ!茶太郎くん、サンタ帽子?
と思ったら、三角巾(笑)
かぶりものでも、ちょっと固まり気味ですね~
お洋服も見てみたいのに、残念だなぁ。
2008/12/24(Wed) 16:27 | URL  | きお #-[ 編集]
茶太君掃除のおばちゃんみたいよw
今日はクリスマスだから?帰るとキルのお出迎えがありましたv-10今はパソコンの横のプリンターから監視中w
明日明後日お仕事なのですねv-411
お互い頑張りましょうv-91
2008/12/24(Wed) 15:27 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
