--年--月--日 (--) | 編集 |
茶太郎「空回り」の巻・・・。
2008年12月23日 (火) | 編集 |
今日は「クリスマスイブイブ」で休日・・・(忘れていて、郵便局に行こうとして思い出しました)。

みなさん、クリスマスパーティーとかしちゃうんですかね??

私は「年賀状は25日まで♪」って聞くたびに焦っています
(まあたいがい間に合ったことはありませんが・・・)

そんな空気を読んだのか、今日は朝から様子が違う茶太郎・・・

やるぞ~-s

「ママ~っ!ボクもがんばるにゃ~!!」

お目目ぱっちりです
なぜかNHKニュースの「経済情報を」見ている茶太郎・・・解るんですか?!

でも、今日の茶太郎はいつもと違う!!・・・と思った私がおバカでした

だめなの?-s

「まずはコレでお客様にメールするんにゃろ~?」

・・・そ、そうですが、キミがいるとできないんですけど・・・

その後、茶太郎は1階へ
「おばあ、にゃんかお手伝いない??」

でも・・・「茶太郎~っ!!こらっお風呂に入っちゃダメでしょ~!!」とおばあの叫び (濡れた足でフローリングを歩いては、足跡をつけまくります

茶太郎くん・・・完全にやる気が空回りしております・・・
まあ、元々やる気があったのかは疑問ですが・・・。

やっぱりフテ寝-s

そして今日も「フテ寝」の茶太郎です・・・。

ちょっとかわいそう・・・。ごめんね、茶太郎。

夜はいっぱい遊んで、一緒に寝ようね~


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
クリスマスパーティー?しないしない(笑)
子供の頃はお正月とかクリスマスとかが好きでしたが、
年を取ると、ふだんが一番って思いませんか?

やる気が空回りする猫…うちにもいます(笑)

年賀状、出来ているんだけど、出しに行くのが面倒くさい…

2008/12/24(Wed) 12:24 | URL  | K #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/24(Wed) 11:57 |   |  #[ 編集]
ヤル気のカラ廻り、うふふ! どこのニャンコも一緒かな?
ウチも桃太郎がカラ廻りしてますよぉ♪
2008/12/24(Wed) 11:56 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
i-260ゆかぽんさんへi-260
茶太郎と私の「ドラえもん化?」はよくありますi-202
夜中に目が覚めてこうなっていると、私は茶太郎を起こして一緒に寝ちゃいます(悪)。
私も「休日仕事」は多かったです。花屋の頃のクリスマスは「死亡」でしたi-183

i-260coaさんへi-260
午前中は「おせっかい」に精が出る?茶太郎です。
そして、みんなに怒られて押入れにIN・・・。いつもなんです。
私は年賀状の印刷は父任せ。「超真面目」な父は仕事?がはやいんですよ・・・。

i-260ちーパパさんへi-260
ちーパパさんっ!!よ~く見てくださいよ~。「イブイブ」ですよ~!ラジオでそう言っていましたのでパクりました。
今日はちーままさんとデートですかi-175?!
2008/12/24(Wed) 11:54 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23(Tue) 19:20 |   |  #[ 編集]
きまぐれやさん 気付いたとは思いますが、クリスマスイブは明日でございます!! 笑   ちなみに我が家は厚いステーキを食べに行こうかなと・・
2008/12/23(Tue) 18:17 | URL  | ちーパパ #-[ 編集]
今日は活動的?だったんですね~♪
私も年賀状できたのにまだ出してないんですよね。
パパのが手付かずのまま・・・
これかららしいですw
あ~うちは本気寝したい時クローゼットに入ってます!
2008/12/23(Tue) 17:52 | URL  | cao #-[ 編集]
お目目ぱちくりですね~
あたしは仕事だったせいか休み感覚があまりありません
茶太君やっぱりふて寝w
今日はドラえもんだねv-411
2008/12/23(Tue) 16:52 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
