--年--月--日 (--) | 編集 |
NEW首輪と「悪人顔」。
2008年12月19日 (金) | 編集 |
今日はコーデュロイの首輪を作りました♪♪

patti.jpg

こちらの生地は薄地のコーデュロイでパッチワークの柄なんです♪

patti-sample-s.jpg

生地のアップ画像はこちら。色々な柄がプリントされています!!

こちらの首輪は、生地の裁断の仕方によって、だいぶイメージが違うと思うんです~。
なので、ご希望のお客様には生地の大きな画像をお送りして、メインにしたい柄を選んでいただこうかと思っています

詳細は明日ショップにてお知らせいたしますね~♪

本当は今日中にUPしたかったんですよ。でも・・・

悪人顔-s

昨日のモデル?に疲れたのか、すっかり「悪人顔の茶太郎がパソコンを占領・・・。。。

本当はクリスマスショットを撮る予定が・・・


※ブログサイドページに新しくうんPかりん党・シルバーアクセサリーのお店uni.coさん・そして「看板ネコ」ノロくんのいる私の友人のフラワーショップLa hortensia azulさんのバナーを貼りました

ぜひみなさん遊びに行ってみてくださいね~


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-260みこ姐さんへi-260
ネルとパッチ柄の首輪は先程UPしました~!!でも、お届けは年を越してしまうかもしれませんが・・・。
永遠くんと茶太郎って似てるな~って前から思ってましたよ~i-201

i-260きおさんへi-260
「うんPかりん党」をもっと詳しく紹介したかったのですが「ヤツ」のおかげで・・・i-202
茶太郎は、かまってほしいのと、あたたかいところ占領と、眠いのと・・・色々な気持ちが混ざってこんな顔になっちゃいました。。。

i-260ゆかぽんさんへi-260
基本、茶太郎はこんな顔ですi-202カメラを向けるとこうすることが多くて・・・。「目を開けましょうキャンペーン」中?です!年内に「恐怖のシャンプー」をしないと・・・。

i-260ゆずみどりさんへi-260
きっと私が迷うから?お客様に選んでもらうことにしました~i-201どんな首輪ができるのか楽しみです♪♪
「悪人顔」は勘弁してほしいんですけど・・・。

i-260caoさんへi-260
昼間はPCの上は日が当たってあたたかいんですよ~。だから茶太郎と場所の取り合いになります・・・。
茶太郎ったら時々人間みたいに「かくっ」って居眠りしていますi-196
2008/12/20(Sat) 10:47 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
首輪にできる程、パッチが小さめの
しかもコーディロイですよね~♪
可愛いですね(〃▽〃)
どの毛色の猫ちゃんにも似合いそう!

茶太クン・・・PCの上で眠そう(´∀`*)ウフフ
2008/12/19(Fri) 22:12 | URL  | cao #-[ 編集]
また可愛い柄ですね!
メインにしたい柄を選ばせてくれるなんて、すごいサービスですね。
楽しみですよね~。

↓の迷子札、とってもかわいいですね。
茶太郎くんもとってもお似合いですよ~♡
悪人顔も男前よ、茶太郎君!
2008/12/19(Fri) 20:40 | URL  | ゆずみどり #-[ 編集]
あぁ~首輪可愛い~v-411
たぶん注文しますw
茶太君顔が怖いですよ~
昨日とは違いますね~v-393
でもやっぱり被毛がす・て・きィv-344
2008/12/19(Fri) 20:39 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
うんPかりん党、紹介してくださってありがとうございます♪
パッチワーク柄、かわいい。
全部違う柄に仕上がって、オンリーワンの首輪になりそうですね。
茶太郎くん、パソコンは絶対させないぞ!って感じですね。
かまってほしいのかな~?
2008/12/19(Fri) 20:10 | URL  | きお #-[ 編集]
キャー可愛い柄ですぅ♪
これは、来年注文するようかしらん!
茶ぁにしてもらいたいかもぉ☆
茶太郎君、か か 顔が怖いよぉ
ウチの永遠みたくなっちゃうぞぉ!それだけはヤメテ~
2008/12/19(Fri) 17:32 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
